ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


こんにちは、ぼくジョナサン・ジョースターです
【前回までのお話】
眉目秀麗、成績優秀、知勇兼備な青年ディオ・ブランドーの机の引き出しからある日突然謎の人物がやってきた!
195cm105kgの身体を机のいろんな所にぶつけながら出てきた彼の名はジョナサン・ジョースター
なんでもディオは将来DIOとして国どころか世界の征服を目論むものすごい悪い奴になるらしい。ぱねぇ
そんなこんなでディオを真人間にすべくジョナサンが未来の国から遥々とやってきたのであった
二人の奇妙な同居生活が今、始まる!



「おかえり、ディオ。ご飯できてるよ」

「なっ、おまえはまた勝手な事を…!」

「お腹空いてないのかい?」

「……別に…食べないとは言っていないだろう」

「そっか! じゃあ一緒にご飯食べようよ。今日の鯖の味噌煮は自信作なんだ!」



あっ、これ新婚生活だ(察し)
でもディオが真人間になるなんて無理だよ、ジョナえもん!こいつはっきり言っちゃった
たまにジョナサンの様子見にジョセフやら承太郎さんやらジョルノがほぼ毎日机から押し掛けてくるよ!毎日来るならたまにじゃねー!
それから未来ではディオは生まれついての悪だから即刻抹殺すべきな過激派と、ディオは改善出来るかもしれないじゃん!な穏健派で対立してたりしたら面白いなー

あと実はジョナサンはDIOさまと顔見知りというか濃厚な関係というか
で、ディオはジョジョにとって必要なのは自分ではなくてDIOなのか?奴より今の自分を愛してほしい、というジレンマに悩まされるといいよ!

DIO→ジョナ←ディオおいしいなぁ
いや、これどっちかというと無理矢理式にするなら

(DIO+ディオ)×ジョナ

じゃないの?やだ、分配法則おいしい
白米が全然足りないじゃないですかー、お母さんご飯おかわり!←


2013/03/22 00:52 (0)


アンケートのお返事ですっ
大変ありがたい事にたくさんのコメントをいただいたので、この場を借りてお返事させていだだきますっ!



>ジョセフとか〜 の方

アッー!そういえばこのサイト、ジョセジョナないですね…!
じじまご可愛いのになんてこったい!
これはもうきゃっきゃうふふさせるしかないですよね!←



>一番可愛いので の方

ジョルジョナかわいいですよねっ
あの母子はお日様ぽかぽかな感じで癒されます…えへへ
ジョルジョナ増えろ!増えるんだ!



>DIOジョナにも〜 の方

燃え尽きる程ヒートォ!わかりますよー!ジョナ受けがうますぎるんや!
ディオくんとジョナサンは切っても切れない萌えの原点ですよねっ!幸せになってほしい…
ディオジョナわっしょい!!



>ジョニィちゃん〜 の方

ジョニジョナきたあああああ!やだ、かわいい!
ジョナサンとジョニィちゃんはお兄ちゃんと弟みたいですごく良いと思います…っ
なんて夢が広がるカップリングなんだ!ディ・モールトベネ!



>もういっそ〜 の方

あああ 桃源郷じゃあないですかー!白米5kgたいらげるの余裕ですね←
こっちを見ろジョジョ、そっちを見るなジョジョでとても素晴らしいです…!
これから毎晩ジョナサンを愛でようぜ?(意味深)



>最初は利用〜 の方

そうなんですよね(真顔)
お前最初利用する気満々だったじゃん!なのにメロメロじゃねーか!ジョナサン可愛いもんね、仕方無いよ←
最終的には一つになっちゃうディオジョナ愛おしすぎます!



>小さい2人で〜 の方

ショタディオジョナは子犬と子猫がじゃれてるようでかわいいですね!
ショタジョナが「ディオすき!」とか言ってショタディオは不覚にもきゅんとするけど、いや 奴がそんな意味で言うわけない!って悶々としちゃうんですね、わかります←



>運営お疲れ様です!〜 の方

普段はしっかりしてるのにジョナサンには甘くしちゃう承太郎さんにやにや←
承ジョナは無限の可能性があると思いますっ!
温かいお言葉ありがとうございますー!あわわ、いつも来てくださってるなんて本当に嬉しいです…!
これからも頑張りますねっ



>私の頭の〜 の方

アッー!つつつ、続きはなんですかー!
すごく気になって夜も眠れません…!!
良かったらどうかこそっと教えてあげてくださいっ



みなさんアンケートにご協力してくださりすごく嬉しいですっ(*・ω・)
たくさんのコメントありがとうございますー!!
妄想が膨らみますっ←


2013/03/21 23:48 (0)


ジョナサンわたしだー!その丸太のような足蹴りを喰らわせてくれー!
ディオジョナわっしょーい!!(挨拶)
あい……さつ……?あっ、大丈夫、挨拶でした
17000hitありがとうございますー!
アンケートも早速たくさんの方が票を入れてくださってて嬉しさのあまり現在進行形で転げ回ってます!ごろんごろん←
大変ありがたいですっ
皆様のご協力に感謝(`・ω・´)



以下拍手のお返事になりますー



>モロQ様 へ

こんにちはー!こんな僻地にようこそいらっしゃいませっ
ああああ 天国だなんて勿体無いお言葉です…!モロQ様の癒しと萌えになっているならこれ幸いでございますっ!すごく嬉しいよう(*´д`*)
えろや肉の芽ジョナの感想までいただいちゃってもう最高に本当にハイってやつです!いえいえ、肉の芽ジョナをどうかもっと可愛がってやってください!←

アッー!ディズィー設定ジョナアリですか!どうしよう、このネタが通じたのが嬉しすぎて死にそう…!
右から波紋、左からスタンド攻撃が来るからディオもDIOさまも大変だなー(他人事)
ギルティやってた時にディズィーの勝利モーションで、力を使いすぎて気絶しちゃうジョナサンを優しくお姫様抱っこするジョセフと、ジョナサンを守るように自分の羽根をバサッと広げる承太郎さんを受信してしまってつい……ディズィーなジョナサン下さい!あっ、こいつまだ言ってたんだ
みんなでジョナサンをお姫様扱いしよう、そうしよう(提案)

テンション上がりすぎて気持ち悪い返信になってしまい申し訳ありません…っ
わたしもモロQ様を熱烈にストーキングしながら応援しています!コメントありがとうございましたァン!
ジーク・ディオジョナ!
オール・ハイル・ジョナ受け!



>しお様 へ

こんにちはっ!は、はい…実はストーカー行為をしててまして、その……いつも見てます!学パロにニヤニヤしててすみません!←
とってもおいしいです、もぐもぐ
いつも影ながらもりもり応援してますっ

奴なら「男に挿れられてよがってるようじゃあもう女は抱けんなぁ、ジョジョ?」とか言ってジョナサン泣かせますよ、ディオ兄貴は外道の鑑な御方だからね!
ディオのせいでだんだんド淫乱になっていって、しまいにはジョナぱい調教されて搾乳されちゃう紳士がかわいすぎていきるのがつらい…どうしたらいいですか?←

あ、肉の芽って単語はえろいとわたしも思います
恐らく某フラ●ンス書院あたりでこの単語は既に使われているでしょう、だがその他一切の事はわかりません!
DIOさまに逆らえなくて、でも気持ちよくてくやしいビクンビクンな紳士は世界を救うよ(真顔)
あわわ、大好きなんて嬉しいですー!(*>ω<)
はいっ これからも全力で趣味に走らせていただきますっ
マイペースでアホなディオジョナわっしょいばかりですが是非またいらしてくださいね!コメントありがとうございましたー!



温かい拍手やコメントをたくさんいただいてもう生きてて良かった…っ!
ありがとうございます!(´;ω;`)

よし、ジョナサンをひんひん言わせよう
またか!


2013/03/20 21:31 (0)


どうでもいいお話と拍手のおへんじ




GAME OVER
----------------------
PRESS 'R' TO TRY AGAIN




命は投げ捨てるもの
久しぶりにIWBTGやったら1時間で100回くらい死にました
死にゲーなのにりんごとかトラップの数々を忘れまくっててえらい目にあいました
ほぼ初見プレイじゃねーか!記憶力なくてごめんねー
アクションゲーは苦手だけどずっとやり続ければ上達していくのがイイネ!
しっかり覚えるまでまた死んできます
ほう、経験が生きたな
ギルティのBGM使ってるのが(グレーだけど)個人的にツボ


以下お返事になりますっ



>ちばさん〜 の方

いらっしゃいませ、こんにちはっ
あわわ、大好きだなんて大変光栄ですーっ!(*・∀・)
自分の作品にはあまり自信を持てていなかったのでその言葉がとても胸に響いてます…っ
うぅ…文字書きやってて良かった…やったー!やったよ、ジョナサーン!←

まだ至らない点が多いと思いますが、ディオジョナわっしょいの精神で日々精進したいと思ってますっ
もっと萌えていただけるようなディオジョナを書けるように頑張りますね!
よし、ジョナサンを愛でまくってやるっ
とても嬉しいメッセージを送っていただきありがとうございましたっ



>しお様 へ

はじめまして、こんにちは!ちばですっ
アッー!新境地を開かれてしまいましたか!でもふたジョナとジョナぱいを搾られる紳士は大変可愛らしいですよね(真顔)

な、なんだってー!肉の芽えろ希望コメしてくれたのはしお様だったのですか!
こちらこそとてもナイスなコメントありがとうございましたっ
嬉しさのあまりついうっかりジョナサンをひんひん言わせてしまいました…すみません
でもジョナサンは対ディオになら淫乱だから仕方無いですよねっ、うん!←

どう見ても趣味に走ってばっかりですが、これからもいちゃいちゃちゅっちゅなえろを書こうと思いますっ
テンションの上がるメッセージありがとうございましたー!

あ、あと…一つ気になったのですが、もしかしてしお様はイラストサイトをやっていらっしゃいませんか…?間違っていたらすみませんっ



たくさんの拍手と温かいコメントありがとうございますっ
本当にありがたく思います!(*`・ω・)


2013/03/18 23:04 (0)


ジョナサンは可愛らしいと同時に、格好良くて癒される英国紳士。ふわっと優しく太陽のように微笑む彼がとても愛おしい。守りたい、この笑顔。

※とか言いつつえろを書く。

16000hitありがとうございます!あばばばば カウンター回るの早い!
嬉しい反面こんなにアホサイトなのにいいのかなって思います…
でもディオジョナわっしょいを!やめない!!←
ジョナサンはみんなから可愛がられるべき



以下お返事になりますー



>搾乳プレイ〜 の方

いらっしゃいませ、こんにちは!
全裸になるにはまだ早いですよ!まだ夜も冷えますしねっ このお召し物(ジョナシャツ)を着てくださいませ!
書き終わったあとに『あれ?搾乳は人を選ぶネタじゃね?』と気付きました…そういうネタにはパスをつけると言ったがスマン ありゃウソだった

でも意外にも反応があってすごく嬉しいですー!やっぱりジョナぱいと搾乳は切っても切れない関係だったんだ!
ジョナサンはそろそろディオに雄っぱい搾られて母乳だしても良いと思う(小並感)
ジョナぱいは人生の縮図ッ!漢のロマンであるッ!コメントありがとうございましたーっ!



たくさんのぱちぱちありがとうございます!
これからもがんばりますのでよろしくおねがいしますっ(`・∀・)


2013/03/16 23:46 (0)


いまこそおへんじをするとき!
>15000〜 の方

いらっしゃいませ、こんにちはっ!
お祝いの言葉ありがとうございますー!(*>ω<)
応援までしていただきもう本当に嬉しすぎて涙が……っ
これからもマイペースにディオジョナわっしょいしたいと思っていますので、よろしくお願いします!あっ、DIOジョナもジョルジョナも承ジョナもわっしょいしたいです!します!←
またいつでも遊びに来てあげてくださいねっ
お待ちしています!



>03.12 Tue 23:23 の方

いらっしゃいませ、こんにち……アッー!萌えましたか!萌えちゃったカンジですか!
きみの いきおい かんじる あつい きもち つたわってくる!
自分で書いておきながら後日、「あっ、これ多分誰も得しないわ(察し)」と思う事がかなり多いのでその一言でとても救われました!ありがとうございます!
もっと萌えられるような文章を書けるよう精進しますっ(`・ω・´)



思いの詰まったコメントありがとうございましたっ!
拍手のみの方もありがとうございますっ
みなさん大好き!


2013/03/13 17:22 (0)


何気に運営三ヶ月になるようです
今度やるプリキュアオールスターズ見にいきたいなー、とか思っていたらなんと今日でサイト運営三ヶ月&15000hit達成してました
うぉぉ… 一度に嬉しいことが二つも…!大変ありがたいですっ
飽きやすいわたしが三ヶ月ディオジョナわっしょい!DIOジョナわっしょい!と騒いでいたことにビックリです!この二人グッとくるんだもん、事実だから仕方ないよ(真顔)
だってジョナサンは195cm105kgというガチムチなのにかわいいってどういうことなの?強い意思に柔らかな笑顔、健康的なえろさ(は?)を持つ紳士だよ??かわいいに決まってるじゃん!
彼の義弟であり、宿敵であり、片割れで伴侶なディオが羨まけしからんです…
つまりディオジョナわっしょいです!あれ、話題が無限ループしてる


それからWで嬉しかったので10000hit企画終了したらまたアンケートを取ろうかなー、とこっそり考え中でございます
あ、ちなみに好きなプリキュアを3つ選ぶとしたらスプラッシュスターとハートキャッチとスイートです
えっ、プリキュアの話まだ続いてたの?


たくさんのぱちぱち感謝ですー!
明日コメントのお返事させていただきますねっ


2013/03/12 20:38 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -