ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


あの日見た七色の夢を彼ともう一度
そんなわけで更新しました
ようやく拍手文書けましたが相変わらずのオチなしまとめなしのひどいやつです
それって文章と言っていいんですか?悔い改めて(厳命)
あとこれヤンデレというより殺伐無駄親子というほうがしっくりくる気がします
ジャンルが全然違うじゃないか!訴訟
全世界約36億人のジョルノ好きの皆さま大変申し訳ありませんでした(謝罪)
ところでなんでにゅーのところにアルカナハートのネタがあるんですかね……
うーんうーん


ねむたいです(素直)


2014/07/28 23:45 (0)


GB仙台おつかれさまでした(参加したとは言っていない)
本日は仙台でオンリーがあったそうです
行きたかった……すごく行きたかった……


(´・ω・`)


セルフ凹みは置いといて、今後の動きとか
ちょっと気が早いですが来る11月16日のGB杜王区4丁目に本作って参加する予定です

※予定です

大切なことなので二回言いました
一般参加したことないのにサークル参加して大丈夫なん?とかお前の本とかいらないんだけど?とかすごい思う(真顔)
本作ったことないので作り方とか印刷所とかいろいろ検索してみてるけど正直わからないことだらけです
でもディオジョナステマ本を作るのがワシの夢じゃった!ということでいっちょがんばります


本日もぱちぱちありがとうございますー!
本当にわたしの支えでございますディオジョナわっしょい!!←
そして私信になりますがメールのお返事をしましたのでお心当たりのある方はご確認くださいませっ
ところで今週から8月とか嘘ですよね……?


2014/07/27 23:35 (0)


らむうううううううううう(歓喜)
ワムウ?(難聴)
AC版ブレイブルーCPでセリカ参戦&ラムダ復帰ってまじですか?
信じていい?信じていいの?らむううううううう(ry
ラムダ好きだからすごい嬉しいけどCPではニューちゃんがラムダの性能を引き継いでるんだよね
ドライブも一緒だし似たような二人をどう差別化するんだろう
それにラムダのあの話からどうやって話を繋げるのかも気になる

だってラムダをジョナサンで言うと、DIOさまと承太郎さんが戦いDIOさま劣勢、
そしてジョナサンは承太郎さんの攻撃からDIOさまを庇い、「ぼくはいつもディオと一緒だよ」と残してDIOさまの腕の中で笑顔を浮かべながら消えちゃうんですよね?
そんなああああ いやああああ
え、なにこの人、一人で勝手に妄想して一人で勝手に凹んでるんだけど……
と、言いますか壮大に前作のネタバレするの止めてください(憤怒)
ほんとにすみませんでした


いつもぱちぱちありがとうございますっ
次回お返事をさせていただきますので少々お待ちくださいませー!
ここ最近本当にロクな更新してなくてすみません……´`


2014/07/25 23:47 (0)


プロジェクトP 〜夏休み特別編(大嘘) 〜
ピタ「百科おじさん! 今日はなにをおしえてくれるの?」

ゴラ「おしえてくれるの? おしえてくれるの?」

百科おじさん「ほっほっほ 二人とも元気じゃのう」

スー「大変ですー!」

ピタ「あっ スーだ! どうしたの?」

スー「ひょっこりひょうたん島がやられたですー! おはなしのくにも壊滅寸前ですー!」

百科おじさん「……! やつらめ……ついにやりおったか!」

ピタ「やつらってだれ?」

ゴラ「だれ? だれ?」

百科おじさん「そうか、二人はまだ知らなかったのう……この世界の仕組みを」

ピタ「しくみー?」

百科おじさん「詳しいことはわしの37564ページに書いてあるのであーる」

ピタ&ゴラ「じーっ」

ピタ&ゴラ「こどもだからよめませーん」

百科おじさん「よし ならテレビのジョンを…」

スー「テレビのジョンは液晶テレビ化するためにSHA●RPの工場へ行ってるですー!」

百科おじさん「おぉ そうじゃった! ならわしが説明しようかのう」

ピタ&ゴラ「わーい!」

百科おじさん「まずわしらがいるこの世界は『無名世界観』と呼ばれ、7つの平行世界があるのであーる」

スー「今は別の世界の者達がピタやゴラ達のいるこの世界へ攻めてきているですー! ぶっちゃけ緊急事態ですー!」

ピタ「へぇー」

ゴラ「ジハード! ジハード!」

百科おじさん「攻めてきたやつの名は……ガチャピン」

スー「他にも『Martial_Unlimited-Knave_Killout_Ubiquitous』……通称MU-KKU、三つの型で相手を確実に仕留めるジャカジャカジャン拳の使い手コニーちゃん、なんかPしか喋らないピー野郎のPちゃん……他にもやつらの仲間はたくさんきているですー……それに、」

百科おじさん「それに?」

スー「ワクワクさんが捕まったみたいですー……」

百科おじさん「な、なんじゃって?! ワクワクさんほどの優秀な工作員を捕えるとは……!」

スー「でもワクワクさんの相棒、エージェントGからこれを預かりましたですー」

百科おじさん「これは……おとうさんスイッチ!」

ピタ「百科おじさん、なにこれ? ゴミ?」

ゴラ「ゴミ? ゴミ?」

百科おじさん「おとうさんスイッチは空き箱にボタンを5つ書きまして、ひらがな5つ入れたなら曲がるストローをアンテナにする最先端テクノロジーとロマンが詰まったブラックボックスなのであーる」

スー「ガチャピン達の狙いはこのおとうさんスイッチですー! ワクワクさんを狙ったのもこれを製作したのが彼だからですー!」

ピタ「そんなー! なんとか助ける方法はないの?」

百科おじさん「……まだ実験段階じゃがピタゴラ装置零式を完成させるしかないであーる」


ピタゴラ装置零式……
wkwkさんを助けられる全長350kmにも及ぶ大がかりなルーブ・ゴールドバーグ・マシン……
誰がどう見ても無謀な計画だった
然し、四匹は諦めなかった

『ぼくたちが諦めたら……スイッチは押せなくなるんだ』

職人達の挑戦が……始まった
※ナレーション:田口トモ●ロヲ


【次回予告】
夏休みは、やっぱり短い。


Pちゃん「You mad,Bro?」

百科おじさん「いかん! ストレッチパワーが足りん!」

ムック「返してもらいに来た。夏休みを、返してもらいに来た! ですぞ」

ピタ「はじめまして ダイヤさん……いえ 世界の恋人、ミス・ダイヤモンド」

チビミミナガバンディクート「逆恨みのどこが悪い! 俺に教えてみろ!!」

ダイヤさん「世界は変わる…私がいらない世界になる。必要なくなり、ごみ箱に捨てられようと、それも本望… 。今の望みは、私が死んだことを聞いた時、彼の心にさざ波が起きること」

ガチャピン「 た べ ち ゃ う ぞ 」


──それが世界の選択である。


この番組は

リンダキューブアゲイン
式神の城
高機動幻想ガンパレード・マーチ

の提供でお送りしました



専門的なことはともかく、暑さで頭がやられているのがわかるだろう?
電車で前より学生減ってる気がすると思ったらもう夏休みの季節なんですね
まじかよ……まだ5月くらいだと思ってたんだけど……←


2014/07/23 23:42 (0)


あなたを諦めて得られる幸せなんていらない
すっごい言うの忘れてましたが機種変更しました(事後報告)
そしてサイトの動作確認をしてみると一部のページのレイアウトがなんか違っていたので直しました(事後報告)
今までずっとあの状態だったのかと思うと恥ずかしくて泣きたい´`
事後報告多すぎです
管理人なんだからしっかりしてください(激おこ)
前のケータイだとちゃんと見られたんだけどなぁ……古い機種だったから?


充電できないなー、と思っていたら端子がガタガタになってしまったせいだそうで、保証?も期間がとっくに過ぎていたので泣く泣く機種変更をした流れです
で、docomoショップの待ち時間の間にいろんなスマホやらiPadやらをいじってみたのですが……わたしがへっぽこなせいで全っ然使えませんでした
スマホで文章うてる方ほんとに尊敬します
たぶんわたしタッチパネルに慣れるのに一年くらいかかると思います……
学習能力無さすぎィ!まだまだガラケー現役でいいや!


2014/07/20 23:52 (0)



フォントって思ったより高いんだね……(呆然)

2014/07/18 23:59 (0)


好きな言葉:ディオジョナわっしょい&拍手のお返事ですよ!
趣味:ディオジョナわっしょい
座右の銘:ディオジョナわっしょい
今年の抱負:ディオジョナわっしょい
尊敬する人:間違いなくディオ・ブランドーではない


そういうのオチに困るから止めてください(罵倒)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!

>スト子様 へ

スト子様こんばんわーっ(*´ω`*)
パピコのカルピスサワー味……だと……?グリ●コがついに本気をだしたという事か……!(固唾)
よくやった、感動した!!ディオとDIOさまに10000000000袋くらい貢ぎたいです←
あの、そんなにたくさん一体どうするんですかね……

→ジョナサンにぶちまける
 ジョナサンにぶちまける
 ジョナサンにぶちまける

やっぱり(確信)
パピコってロマンティックが詰まった逸品だったんですね!シェアできるだけでなくいろいろとお楽しみ(意味深)ができるパピコさん凄ェ!!

ポッキンアイス「おれを忘れてもらっちゃ困る」
ピノ「口移しとかもいいんじゃないですかね」


ディオとDIOさまの(アイス)を頬張るジョナサンまじチューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
申し訳ないがマキシマム ザ ホルモンへの風評被害はNG
アッー!あほ無駄家族ねたを気に入ってくださりありがとうございますー!(*・∀・*)
スーパージョナサンがボッシュートされる前に謎理屈で大きくなるキノコをあげたいです(真顔)
ところでDIOさまって一日に何回ジョナサンを抱いてると思います?わたしは5回に花京院の魂賭けますね!
だからなんで花京院の魂は大暴落してるんですか(憤怒)

ええええ ディオジョナ映らないとかそんなー!
地上波だとディオがジョナサンの中を指先でコリコリしてくんずほぐれつなシーンに規制入ってたから完全版オナシャス!!!!!
恋愛物がディオジョナorDIOジョナに見える……あれ スト子様、額に何かついていますよ??←
いつも応援のコメントを送ってくださりありがとうございますっ
本当にわたしの活力源です(´;ω;`)
またいつでもじゃんじゃんばりばり遊びに来てくださいませっ
全力でジョナサン開き待機しながらお待ちしていますよ!え、ジョナサン開きってなんですか……?海開きの親戚とかじゃない??


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうこざいますっ
こんな暑い中でもジョナサンにベタベタしちゃうブランドーさんまじうらやま(本心)


2014/07/17 23:52 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -