ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


雨晴れ雨晴れ雨晴れ&拍手のお返事ですよーっ
ちょっと岩手行ってきてました
楽しかったけど疲れた……(´д`)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>樹里様 へ

初めまして 樹里様!
ちばと申します。よろしくおねがいしますー(*´∀`*)
oh... 学校始まっちゃいましたか……
宿題はアレです、

@やったけど忘れてきました、で尺を稼ぐ
A素直に諦める
B他人の終わっている宿題を奪う

の三択がありますよ(悪の勧誘)
Bは完全に手段がブランドーなのでオススメはしません!←
わたしの文章力ですか!やめといた方がいいですよ、スシ!スキヤキ!ディオジョナワッショイ!とかしか書けなくなりますよ!いや、なんで片言なんですかね……?

樹里様もブレイブルーお好きなんですね!その節はジョセフ=ザ=ブラッドエッジさんネタをぶっぱしてしまい申し訳ありませんでした(迫真)
何言ってるんだ こいつ……程度に流してくれると嬉しいです!!
ノエルはあざとかわいい(確信)
あやや 樹里様のお兄様はノエルお嫌いなんですか……
はっ、もしや樹里様のお兄様って金髪の氷使いでイカルガの英雄とか呼ばれてたりしませんか??
それか兄さん!兄さん!と叫びながら兄さぁぁぁん!!楽しもうよおおぉぉぉ!!してませんか??それ同一人物じゃねーか!
意味不明なお返事になってしまい大変申し訳ありませんーっ´`
こんな感じのあほステマサイトですが、是非是非遊びに来てくださいねっ
いつでもお待ちしていますよー(*・∀・)


>スト子様 へ

こんばんは、スト子様っ(`・ω・)ノ
DJ is GOD.(小学生並みの英語)
ここにディオジョナ工場を2400q2くらい建てよう
あの、それ宮城県の面積の1/3くらいなのですが……
ん?じゃあ宮城は既にディオジョナの傘下に入っていた……?やったぜ。←

怒りの日事件は……いや、あれは誰だって怒る。わたしだって怒る。でも作品の出来が素晴らしいからタチ悪いですよねぇ´`
うわあぁ!オススメのエロゲたくさん教えてくださってありがとうございますうぅ!(*´・ω・)
デモンベインと装甲悪鬼村正は気になっていたのですが、スト子様のお言葉から是非ともプレイしてみようと思いますー!
特に村正はコミカライズ版を少し読んでみて即お気に入り不可避でした(真顔)
あっ 顔のない月って確かオービットでしたよね?名作だよ!と人伝からお聞きしています!
実はBLゲーってやった事ないんです……百合ゲーならあるのですが……
ちょっとGoogle先生に凸って勉強してきます!止めないでください!
ところでスト子様エロゲ詳しすぎィ!あとなんかスト子様とすごく波長が合うような気がしてなりません、どうしたらいいですか??知らんな(無慈悲)
いえいえ、自重なんてなさらずにじゃかじゃかオススメしちゃってくださいっ
ホイホイ釣られます!!よ!!(`・ω・´)それもどうなの……


>龍奈様 へ

龍奈様こんばんはー!(*´ω`*)
大変おいしいディオジョナ♀ありがとうございました!いい夢みれそうです!!
ディオにおっぱい押し付けちゃったりするとか……アカン!いや、ダメじゃない、もっとやれ←
まさかジョナサンちゃんは一級フラグ建築士だった……?(錯乱)

「……ね、ディオ」
「…………、」
「おねがい……だからさわっ…………ひゃあっ?!」
「……弟に触られるのがそんなにいいのか? 気が触れているとしか思えないな」
「っあ、! ……ひ、あ…ゃっ……んん!」


ディオは責任を取ってジョナサンちゃんを嫁に貰うべき(断言)
あっ、既に貰ってたんだった!!な、なんだってー!わたしは絵が描けないしセンスがないので絵を描ける方は本当に尊敬しますっ
え、本当にいいんですか……?すごく厚かましいお願いをしているので申し訳ないです……
龍奈様さえよければお願いしますっ←

ステマが一日遅かったですが今日生放送であーくれぼ決勝やってましたよー!
そうですねっ ミネルヴァがラグナをボコりまくってました…ラグナの汎用台詞とは言えセリカに向かって死ね!とか言っちゃったからね、仕方ないね
アークシステムワークスさん、ここ見てたら対戦中にラグナがセリカに死ね!って言うのやめさせてください!!こんなところ見てるわけないだろ……
あと、どうやらセリカは

ドライブ→ミネルヴァと連続攻撃
オーバードライブ→体力自然回復

のようです。つよい(確信)
テルミいい加減にしろよ!!!優しかったあの子を返して!!!!
くそっ、くそぅ……らむぅ……ラムダちゃんのレガシーエッジでボコボコにされたい(真顔)
あ、じゃあお言葉に甘えてお隣失礼しますねっ(・ω・)(・∀・)←



コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援していってくださった方もありがとうございますっ
時間の流れがマッハすぎてヤバイ´`


2014/08/30 23:57 (0)


(´・ω・)(・ω・´)&拍手のお返事になりますー!
昨日某ニコニコ生放送でARC REVOLUTION CUP 2014 全国決勝大会直前スペシャルが放送したので視聴していました
で、ついった連動企画があったのでログインしてみたけど鍵垢だから意味がないと1時間後くらいに気付きました←
放送自体は熱い対戦あり、機材トラブルあり、審査不可避あり、顔面ブレイブルーありでとても面白かったのですが、つい実況みたいな事をぽつぽつ呟いてしまってこれはマナー違反だわ、と自己嫌悪
安易にTL荒らしをしてはいけない(戒め)
今日はP4U2の放送があったのですが時間が合わなかったのでタイムシフト予約してあとでゆっくりみます
P4は妹様がアニメ見てたのを横で見てただけなのでキャラとか詳しくはないんですけど、P4U2は面白そうだと思った(小並感)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>龍奈様 へ

こんばんは、龍奈様っ
いつも遊びに来てくれてありがとうございますーっ(*´∀`*)
ピャー!続きがきたよおおおお
ありがとうございます!ありがとうございます!(迫真)
あっ わたしもその二通りだと思います!ジョナサンちゃんのジョナぱいがたゆんたゆんしていたらディオは襲ってあげないとすごく失礼な気がします(真顔)
どう考えても合意なしに襲う方が人としてダメだろ!いい加減にしろ!
そしてジョナサンちゃんがひんぬーだった場合はもれなくディオが直々にむにむにして成長を促してくれるんですよね??
ジョナぱいが大きくなるたび夢が膨らむね!!いやぁ ディオは本当に義姉思いだなぁー、義弟の鑑だなー(噛み噛み)
どちらのパターンでも最終的にジョナサンちゃんは毎日ディオにおっぱい揉んでもらわないと切なくなっちゃうんでしょうね……
あっ、まさかこれがディオの目的……?おのれ ブランドー!!!!(逆ギレ)
え、龍奈様は絵を描かれるのですか?南半球チラリズムジョナサンちゃんをワンチャンくださいなんでもしますから!!←


ロケテの様子の動画を見たのですが、セリカと言うよりほぼミネルヴァを操作してる感じでしたねー
たぶん5Aのモーションだと思うのですがぽかぽか叩くセリカがかわいい←
あとコンボの火力が高めな印象を受けたので調整くるかも?しれないです
ラムゥはなぜか緑のオーラを纏っていたのでラムゥ復活にはヒャッハーが関わってるのかなー、と
ガードキャンセルオーバードライブ実装はいらないです
ガードキャンセルオーバードライブ実装はいらないです
大切な事なので二回(ry
はやく家庭版でセリカとラムゥ触りたいよう……(´;ω;`)
龍奈様と一緒に正座待機したいと思います!!こいつ迷惑だなぁ(確信)


>スト子様 へ

こんばんはっ スト子様ー!(*´ω`*)
労りのお言葉ありがとうございますうう!!ジョナサンへ貢ぐためにお仕事がんばりまっす(`・ω・´)ふんす
某隠れ菴 忍家の情報提供ありがとナス!←
宮城にもその居酒屋があったなんてたまげたなぁ……ソロ居酒屋で店員さんにシージョセをオーダーしなきゃ(使命感)
残念ながらディオジョナドレッシングの製造行程は外部に公開していないようです……
うわぁー 一度でいいから是非とも見学してみたいなー(本心)


やりたいエロゲですか!わたしの羞恥心の範囲内でお答えすると今一番やりたいのはDies iraeと神咒神威神楽ですね
同じ会社が出してるエロゲなんですけど、えろより厨二要素と熱血バトルに力をいれてて軽く設定を読んだだけで「あ、これすきだわ」と直感で思いました
Dies iraeの主人公は時止められるし←
多分雰囲気が近いエロゲはFate/stay nightかと……かと
ただ、よく調べてみるとコンシューマ版の方が追加シナリオみたいなのがあるらしいので買うならそっちがいいとかなんとか
個人的にコンシューマ版神咒神威神楽のOPの此之命刻刹那が和風ロックですごくかっこいい!良曲です
ちなみに歌っている方は初代プリキュアの曲を歌っている方ですがわたしは初めて聞いた時わからなかったです(豆知識)
え、えろいやつでやりたいやつですか?フr(ry
スト子様もエロゲやられるんですかァー!?オススメあったら教えてください!
リアルでエロゲの話なんてしないからテンションあがってしまいましたすみません……´`
とにかくわたしが申し上げたいのはディオジョナは幸せになるべきだということです(雑なまとめ)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ!
今日格ゲーとエロゲの話しかしてないのですがそれは……


2014/08/27 23:59 (0)


曜日感覚にズレが生じている&拍手のお返事ですぞい
あれ 今日月曜日なの?(絶望)

ついったのアカウントを持ってるものの、月一レベルでしかインしない&ほぼROM専と化しちゃってますが、久々に見てみたらYaho●o!でも募金が出来ると聞いたのでしてきました
自分は困ってた時にたくさんの人から助けて頂いたので今度は自分が少しでも力になれたらなぁ、と
わたしが出来る事は寄付活動の継続&面白いとか楽しいとか思えるようなサイトを運営するくらいしかないですけど、今出来る事を精一杯がんばる!
いや、その前にこのサイトあほすぎるんですけど(速答)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>スト子様 へ

こんばんはっ!お久しぶりです スト子様ー!(*・∀・)
お返事が遅れてしまいすみませんっ(;つ´д`)つ
いつもお勤めお疲れさまですっ、ゆっくりしていってね!!
モブCくんは話のわかるモブです
たぶん彼はスト子様のおっしゃる通り、ジョナサンの美しさに当てられて啓示が舞い降りたのでしょう(真顔)
君たちの中にもジョナサンのガチムチえろかわ紳士っぷりにパラダイムシフトした人たちがいるだろう?←


なんという運命的な出会い……!もしかするとそちらの居酒屋がシージョセ推しと言う可能性が微レ存……?えっ なにそれ素敵!是非行きたいです!!※違います
そんな選択肢が来たらわたしも思わずジョセフでオナシャス!とか言うと思います

(ところでジョナサンください)

えっ、今のなに?さぁ???
ディオジョナドレッシング……ゴクリ
すごく……濃厚です……隠し味はジョナサンでお願いします(迫真)
あの、名前からして全然隠していないのですが、それは……こまけぇこたぁいいんだよ!
ディオとジョナサンが混ざり合った濃厚ドレッシングください!100Lくらいでいいです!!!(消費者の屑)
スト子様の住んでいる地域でも雷が多いんですね(´・ω・`)
もう本当に最近の天候はいったい何がどうなってるの……スト子様もどうかお気をつけてくださいませーっ



コメントありがとうございましたっ!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますー!
この前書いた唐突な今月にやりたいことリストの項目一つも潰せてなくてヤバイですが、分の悪い賭けは嫌いじゃないです(覚悟)


2014/08/25 23:54 (0)


暑さと悪天候なんとかなりませんかね&拍手のお返事ですだよ
今日帰ってくる時に雷がすごく光っててビックリ
音は鳴っていなかったのですが、あんなに光ったのは久しぶりに見た気がする
一時的なものみたいでしたが最近天候が荒ぶりすぎて怖い……


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>龍奈様 へ

龍奈様こんばんはー!(*´∀`*)
誤送信なんて全然お気になさらないでください!逆に考えるんだ、一通くらい誤爆してもいいさ、と考えるんだ(迫真)
アッー!ディオにおっぱい鷲掴みされちゃうジョナサンちゃんの続きは!!まだですか!!!正座待機します!!!←
ジョナサンちゃんにほぼ合法でセクハラ出来るディオ散滅すべし、慈悲はない(声だけ迫真)
話が脱線しちゃいますが、ジョナサンちゃんの最終決戦用の花嫁衣sy……間違った、お召し物はマコト+バレットの良いとこ取りな感じのがいいです!
たゆんたゆんな南半球とほぼ下着なホットパンツでディオは開幕10割不可避ですね!!誰だってそうなる、わたしもそうなる(謎主張)
淑女としてあり得ない短さのスカートは恥ずかしいけど、あり得ない短さのホットパンツは特に問題ないジョナサンちゃんまじ男前……!

ブレイブルーのアプデきますね!ゲーセンでラムダの復活を目に焼き付けなきゃ(使命感)
もしかしてキャバリエですかーッ!?←
わたしも基礎コン安定して出せるようにきちんと練習しないと……永遠の初心者なのでちょっとやらないだけで全然コンボが繋がらなくなる´`
またもや意味不明なレス、お許しください!こんなあほ管理人ですがいつでも遊びに来てくださると嬉しいですーっ(*´ω`*)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ!
最近いろいろと調べていたら一日が終わってしまい更新がサボり気味ですみません´`


2014/08/22 23:57 (0)



広島市の土砂災害により被災された方々へお見舞い申し上げます
また、ご親族やお知り合いの中で被害に遇われた方も多いかと存じますが、併せて心中をお察し致します
これ以上二次災害や犠牲者の方が出ませんように……
セブンとかで募金出来るようになるよ!と今日教えてもらったので今度立ち寄った際に募金しようと思います
一日も早く復旧、復興されることを心からお祈り申し上げます


2014/08/21 23:39 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第十九週 父と息子の母への愛に上限はナンセンスでござるの巻


「実はぼくいじめられっこだったんですよ」

「それは初耳だな」

「昔の話ですけどね。例えばこんな事がありました」


*はるのくん(3)

モブA『なぁなぁ おまえのかーちゃんっておとこなんだろ? きもちわりー』

『びええええぇ!』


「……低能な言い分だな。これだから人間は」

「けどいつまでもやられっぱなしじゃあありませんでしたよ?」


*はるのくん(5)

モブA『やーい ジョルノのかーちゃんガチムチー! おとこおんなー!』

『……っマードレのことをわるくいうなああぁ!!』

モブB『わあああ せんせー! ジョルノくんがキレたー!』

モブC『モブAくんに画面中央で投げ>214M>PC>挑発>JH>Son>LMH>236L>SR>JM>LMH>214L>HHAの投げ始動コンボいれてるー! いいぞ もっとやれー!』


「やれば出来るじゃあないか」

「マードレの事を悪く言われて黙っていられません」


*はるのくん(15)


モブA『あ、あそこ歩いてるのジョルノのかーちゃんじゃね?』

『本当だ。あぁ マードレの愛らしさで胸が苦しい』

モブA『おまえほんとマザコンだよな』

『実は今度の誕生日にマードレへプロポーズするんです』

モブA『まぁ なんだ、うまくやれよ』

『当然です。抜け目はない』


「ふざけるな!! お前とジョジョが夫婦関係になれるわけないだろうが!!」

「出来ますよ! まずパードレをマードレから引き離してですね、」

「初めにその前提がおかしいと思わないのか?」

「パードレはマードレが永劫に自分と共にいるという事が必然に考えているかもしれませんが、その思い込みは命取りです」

「…………」

「…………」

「ザ・ワーr」
「ゴールd」

「あ、二人ともここにいたんだね! ……ところで何をしているんだい?」

「ごきげんよう マードレ。ぼく達は別に何もしていませんよ? 殴り合いが始まるかと思ったけどそんな事はなかったです」

「ジョジョが気にする必要はない。いいな?」

「……う、うん?」



※ここまでテンプレ
ちなみにジョルノの投げ>214M>PC〜のコンボはASBで出来るレシピなのですがわたしは出来ません←
ようやくブレイブルーのセリカ&ラムダ紹介動画みました
やっぱりミネルヴァが戦闘担当なのね!でもミネルヴァかわいいよ
ラムダおかえりいいいいいいいい(歓喜)
A wakening The ChaosUでテンションあがる!……けど、ニューちゃんのモード変更廃止ってまじなんです?あー……あー……、


2014/08/18 23:59 (0)


みなさまお盆でしたね
お墓参りしに行きました
微妙に忙しかったり忙しくなかったりだったのですが今年もお線香あげられて良かったです
土日は寒かったけどまた暑くなるんだろうなぁ´`


【唐突な今月にやりたいことリスト】
・もう少しで書き終わるDIOジョナを仕上げる
・試し刷り用の原稿作成
・小ネタ整理
・溜まってるアニメ消化
・気になっているエロゲの体験版とかフリゲを忘れずに落とす


えー そんなにたくさん出来るんですか??あと2週間くらいで今月終わっちゃいますよ??
出来る出来ないじゃない、やるんだ(正論)
とにかくがんばりまーす!ディオジョナわっしょーい!!
あと大分前にロボニャンのプラモを頂きました
これなんでか知らないけど某Ama●zonだと定価より高いのですがそれは……
申し訳ないが転売はNG
妖怪ウォッチは転売問題ほんとどうにかならんのかね
メダルとか欲しくても大人が買い占めてて、しかも割高で売るなんて子供が可哀想だと思うんだ
あれ こいつ珍しくマトモな事言ってる←
明日から月曜日、今週もディオジョナわっしょいで乗りきるべし(迫真)


2014/08/17 23:10 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -