ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


エブリディ蒟蒻問答&拍手のお返事ですー!
起床→ガンパレ(一周目)→ご飯→買い物→ゲーセン→ご飯→PCゲー


まだ一周目とかどうなってるんすか(呆れ)
ガンパレやると式神の城もやりたくなる不思議
いまだに魔女と言えばふみこさん一択
あと久々にロマサガ3でTASとか乱数調整とかメモリ破壊とか熱く語れて良かったです←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>樹里様 へ

こんばんは、樹里様(。・ω・。)ノ
途中送信の件はお気になさらないでくださいませーっ
ガンダムOOですか!年よりなのでガンダムエクシアが出てくるって事くらいしか知りませんでした(無知)
OOは樹里様がBLに目覚めたキッカケなんですね(*´∀`*)
わたしが本格的にBLにハマったのはぶっちゃけジョジョです←
なんといいますか、たまに少しいろんな作品の二次創作を見たり書いたり?はしていましたがすぐ冷めてしまうので、こんなにひとつのジャンルのあるカップリングが好きになる事は今までなかったです
ディオジョナってすごい、改めてそう思った(小並感)

ツバキとマコトとノエルが仲良くしているだけでわたしは幸せです!また百合か……壊れるなぁ
次元境界接触用素体姉妹が好きすぎて生きるのが辛い
厨二病はニューちゃんを幸せにしてさしあげろ(真顔)
CPでのミューちゃんの勝利モーションに悶え、ラムダちゃんに救いが起きる事に全力で期待しています
家庭版アプデあくしろよ らむううううううううう
ダメだこいつ……はやくなんとかしないと……
逆……あっ(察し)
き、気を付けます!!!!


コメントありがとうございました!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
これからもたくさんがんばりますー!(`・ω・´)
ディオジョナわっしょい!!


2014/09/13 23:56 (0)


いつの間にかチャー研公式サイトがなくなっていた件&拍手のお返事に違いない
まじかよ(呆然)
モニカ様ファンクラブも凍結しちゃったし、好きなサイトが立て続けに消えていく……
これが時代だなんてわたしは認めん!やだー!←


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>09.09 Tue 00:37の方 へ

いらっしゃいませ こんばんはっ(*・∀・*)
ディオジョナわっしょいチャットは11月のイベント以降になるかなぁ、とは考えていました
本当ならもっと早くにワンチャン……!とか思っていたのですが、リアルやらなんやらに追われて気付けばもう9月に……キング・クリムゾンかな?(すっとぼけ)
日程はクリスマスか年越し辺りをひっそり狙っています←
今までの反省を踏まえて今度はきちんと段取りよくわっしょいしたいです(`・ω・´)
もし開催が決まったらお知らせをサイトに出しますのでよろしくお願いしますーっ


>09.09 Tue 03:59の方 へ

いらっしゃいませ こんばんはー!(*´ω`*)
わたしの書くお話がだ、大好き……?!ありがとうございます!ありがとうございますうぅ!
よくもこんなひどい文章をネットの海に放流したな!訴訟も辞さない!と思っていましたがあなた様に好きだと言われてすごく嬉しいです……っ
その一言でわたしはまだまだがんばれます!ひどいディオジョナわっしょいをしたって良いんだ!いや、やろう!なんか解釈が些か歪んでいません???
とにもかくにもこれからもディオジョナわっしょい!!


>龍奈様 へ

こんばんは、龍奈様っ!(*´∀`*)
ええええ なにそのやりとり素敵……!これはブランドーさん試されていますわ(難題)

ディオがジョナサンちゃんを起こしにお部屋に侵ny……お邪魔したらベッドの上でタオルケットに丸まっているジョナサンちゃんが!
 ↓
「いい加減に起きろよ ジョジョ」とタオルケット強制没収
 ↓
なんと中から生まれたままの姿の天使が!!!!
 ↓
@襲う A犯す の二択を迫られるディオくん

ゴクリ……!←
ディオくん、年頃の女の子の部屋に勝手に入るのはマナー違反だし、そんな無闇に不法侵入してはいけないんだ!(棒読み)

連絡が遅くなりましたがアカウント見つかりましたァン!即お気に入り&無言フォローさせていただきました(迷惑行為)
なにか声をかけたいと思いつつも勇気が出ず……すみません´`
コミュ障拗らせすぎィ!画像は大切に保存させていただきましたっ
本当にありがとうございますーっ(*´∀`*)
兄さんのお姫様抱っこ争奪戦とか胸が熱くなるな!ただし昼ドラ不可避←
あっ ラグナに抱っこされたら姫様はデレてくれますか?(真顔)
でも一瞬瞳を見開いて、直ぐに「……いつまで抱えているつもり? 早く降ろして頂戴」とか言っちゃうんだろうなぁ
ジンの兄さんコールが頭から離れない(中毒)
見てるんだろ タカマガハラ!あのヤンホモ弟なんとかしろよ!!
たぶんディオもヤンホモ義弟だと思うんですけど(名推理)


>樹里様 へ

こんばんは、樹里様っ(・∀・)ノ
運動会の予行練習おつかれさまですー!本番に備えて怪我には十分気を付けてくださいね!
えっと……あの……、すごく伝えづらいのですが、わたしは……その、実を言いますとDIO受けは少し苦手でして……
せっかくいつもお話をしてくださっていたのにすみません……期待に添えない管理人で本当に申し訳ありません……
ガンダムはアニメならWが少々、ビルドファイターズは一応全部見てた、UCを友人から勧められているけど結局見れてない勢ですね
結構ジョジョの声優さん出ていらっしゃるんですね!チェックしなきゃ(使命感)
あっ ツバノエはわたしもすきです←
ツバノエタペストリー欲しくてCP予約しようと思ったのですが、飾る場所がなくて断念しました……
そういう動画があるんですか!なんか見るジャンルがすごい片寄っているので知りませんでした(無知)
オススメ動画も教えてくれてありがとうございます!機会があったらちょっと見てみますね!
よかったらこれどうぞ つ充電器


>スト子様 へ

スト子様こんばんはー!(。・ω・。)ノ
こんな年よりに誕生日お祝いの言葉をかけてくれてありがとうございますぅ!
チャイルド・プレイってホラー映画ですよ……ね?わたしビビりなのでホラー系の映画とかゲーム見られないんです……´`
夜トイレに行けなくなるし(本音)
でもディオジョナの夢が見られるなんて羨ましいです……っ
ディオの黒魔術とかなんかむっちゃつよそう(小並感)
瀕死のディオが黒魔術で人形へ魂を移す→100年たって転生版記憶なしジョナサン(10歳)がおもちゃ屋に潜んでいたディオ(人形)を買う→惨劇の幕開けと言うディオジョナフルコースにわたしはもうれつにかんどうしている←
このお人形さん、絶対世界が自分とジョナサンの二人きりになるまでありとあらゆる人間を殺めて生き血を啜ってると思う
人を殺せばその分だけ自分達の命が増える、だからたくさん人を殺せば自分達は死ななくなるって双子の殺し屋が言ってた!
ディオ、わたしだー!ころしてくれー!!やめなされ、高度な自殺はやめなされ
ところでその素敵ディオジョナの映画化はいつでしょうか??いっそディオとジョナサンの絡みに力をいれてR-18でもいいんですよ???

おー!百合ゲーやってくださいましたか!あそこはまさしく天国です(食い気味)
病院を題材にした奴でヤンデレルートのある百合ゲー……?なんでしょう、ヒントください!なんでもしますから!(必死)
ああああ その新作百合ゲーやりたい……!やりたいです……!でもわたし携帯ゲームはDSiしか持ってない(´;ω;`)
何世代前だよ……くそぅ……
P2難しいのかぁ アーカイブにあったら落とそうと思ったのに´`
と言いますかペルソナシリーズってどこからやっても大丈夫?なんですかね?
いつもお気遣いありがとうございますっ!スト子様も体調や吸血鬼にはお気をつけてくださいね!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
雨がすごい事になっていますがわたしは無事です(いらない情報)


2014/09/11 23:04 (0)


今日はナノさんでメンテあったんですね
そんなわけでちょっとした更新をしました
更……新……?更新です(断言)
ろぐを整理する詐欺ようやく達成です!おせーよ
あほな無駄家族好きだからついついネタに走ってしまう´`
メインページもいっぱいになってきたし、そろそろわけたほうがいい?のかな……

ちなみに『おもいでの あのこのむねで ねむりたい でいお』の『でいお』を『ひでこ』にするとドラクエTでガチで使えたりします
ただし、しのくびかざり×2、のろいのベルト持ちなのでたぶんあのデータは呪われています(物騒)
シャナク!シャナク!!そういえばシャナクってドラクエVとXしか出てないみたいですよ


ジバリア「ふーん」
ペスカトレ「それよりタンバリン叩こうぜ」
マジャスティス「へぇー」
レムオル「お、おう」
レミーラ「そう……(無関心)」


アバカムさんにはお世話になりました←


2014/09/08 23:56 (0)


もっとよくがんばりましょう&拍手とコメントのお返事なのら!
田楽マンか何か?←
ところでWord2010で「あ゛」って打とうとすると文字の中心?がずれる……
見映えがよくないと言うかなんと言うか……これどうにかならないかなぁ´`
「あ゛」なんて文章でいつ使うんだよ!いい加減に……あっ(察し)


以下、何事もなかったかのように拍手とコメントのお返事になりますー!


>いよ様 へ

お久しぶりです いよ様!お元気そうでなによりです(*´∀`*)
わあぁ 誕生日祝ってくれてありがとうございますー!ドラちゃんあほねた楽しんでもらえてよかったですっ
よくよく考えたら今ドラえもんの3D映画公開しているのにこんな事が許されていいのか!とかなんとか思いました
STAND BY ME ドラえもんは全国の映画館で絶賛上映中です!思い出したかのようにステマするのやめなよ(良心)
いえいえ!いよ様のお祝いしたい!というお気持ちだけで十分嬉しいです!むしろこんなにお祝いして頂けて幸せ過ぎます!(ノω`*)
カップリングの違いによる宗教戦争なんてくだらねぇぜ!俺のディオジョナわっしょいを聞けええぇ!!バサラ兄貴の名言を汚したな!!訴訟も辞さない!!


DIOさまに授乳するジョナサンは尊い(迫真)
これは一体誰が得するんですかね……なネタばかりですが、いよ様に気に入ってもらえて光栄ですっ
しかも普段のあほ文章自体すらお褒めに頂き、わたしのテンションが有頂天です!!
他の方へのレスも面白いだなんて……!ぶろぐを書いているネタやどうでもいいこともわたしの文章の一つです
だから文字を扱う側として作品の文章もぶろぐの文章も両方好きだと言われると本当に嬉しい(´;ω;`)
意外!それは通販ッ!あっ、万札出すほどの価値はありません←
確かに気軽に行ける距離ではないですね……わたしも通販をワンチャン視野にいれていろいろ調べてみますーっ
いつもいつも応援してくださりとても感謝しています!わたしの書くディオジョナが好きだなんて……もったいないお言葉……!すごくすごく嬉しいですっ
これからもディオジョナわっしょいソウルを燃やしていきますのでよろしくおねがいしますーっ(`・ω・´)
わたしもいよ様がすきです(どさくさ)


>09.05 Fri 13:58 の方

いらっしゃいませ こんばんは(。・ω・。)ノ
完全に趣味だった搾乳DIOジョナを読んでくださりありがとうございますーっ
ジョナサンがおっぱい出るようになっちゃったらDIOさまは飲むしかないからね、しかたないね←
飲む一択かよ!え、違うんですか???
個人的にDIOジョナっていちゃいちゃちゅっちゅのらーぶらーぶがいいと思うんです
モノミちゃんへの深刻な風評被害は止めてさしあげろ(真顔)
だってDIOさまの100年越しの大恋愛が実ったんですから!ものすごい勢いで周りに迷惑かけまくってるじゃないですかやだー!
そんな破天荒DIOさまをなんだかんだかんだなんだ言って受け入れちゃうジョナサンは紳士の鑑(確信)
やっぱりDIOジョナはいちゃこらちゅっちゅじゃないか!無限ループって怖く…………ないです!!!
らーぶらーぶDIOジョナほんとすき
ジョナサンはDIOさまの嫁(確定事項)


>龍奈様 へ

いらっしゃいませ、龍奈様!(*・∀・*)
あっ わかった、ジョナサンちゃんがデフォで何も着なければ着替えるのに感じる事もディオに朝から鳴かされる事もなくなります!これで全てがまるっと解決(適当)
それってブランドーに襲ってくださいと言っているようなものなのですがいいんですか?いいです(無責任)
ジョナサンちゃんのたぷたぷジョナぱいにはキスマークがいっぱいつけられているんでしょうね……あらあらうふふ(´^ω^`)


ついったの件了解ですー!わざわざイラ載せ用アカウント作っていただき申し訳ありません……´`
ちょっと検索してみますねっ
お姫様抱っこしたらそこでラウンド終了になるか、ジンかニュー辺りが乱入……?!

ニュー「ラグナ、その子……誰?」
ジン「酷いよ 兄さん! お姫様抱っこなら僕に言えばいつでもやるのに!」

ヤンデレこわい(歓喜)
アークシステムワークスさん、ここ見てたら修羅場不可避仕様にしてください!!←
でも兄さんは逃げた方がいいです、特に兄さん大好きヤンホモ弟からはすぐn…………楽しもうよ!兄さあぁぁん!!
ジンと言えば某ニコニコのジンが兄さん兄さん兄さん兄さん言っている某動画が定期的に見たくなるのですが、これは事象干渉ですか?(すっとぼけ)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
ディオジョナわっしょいの励みになります!(*´д`*)


2014/09/07 16:07 (0)


いつだって別々さ きみがそう思うなら

「ジョナサンとポッキー食べたいよう」


「ジョナサンに3個か!? 甘いの3個ほしいのか!? 3個…イヤしんぼめ!! ってやりたいよう」


「ジョナサンに『あーハイ! いいですよジョースターさん! その蕩けた表情! 物欲しげな視線! サイッッコーにエロいですよー!!』って言いたいよう」


「完全にAVじゃないか! やめなよ」


「とかなんとか言いながらニヤケ顔で股間まさぐるのやめてくれません?あとジョナサン主演AVの相手ってもちろんディオなんですよね?」


「DIOによる見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない」


「申し訳ないが宗教戦争はNG。争いは我らが慈母ジョナサン・ジョースターが悲しまれるぞ。それにディオ+DIOジョナと言う可能性も否定できない」


「ディオ+DIOジョナとかおれの股間のグングニルが火を噴くぜ!!!!!」


「低俗な下ネタは慎めよ ひのきのぼうが」


「おい ひのきのぼう舐めんなよ! ドラクエU〜Zのひのきのぼうは攻撃力2だけどドラクエ[のひのきのぼうは攻撃力4なんだぞ!!! 2倍やで!!!!」


「それよりジョナサンの魅惑的なお尻にひのきのぼうですりすりしたり突っついたりしたい」


「ジョナサンの魅惑的なお尻にディオのぼうがすりすりしたり突っついたりしてるって?」


「これコア●ラのマーチに見えんじゃん? 実は石仮面なんだぜ」


「ロッ●テへの風評被害は止めロッテ!!!!!」


「(ディオジョナわっしょい)」


「(こいつ直接脳内に……?!)」


「あーあ、もうめちゃくちゃだよ」


「内部統制システムに重大なエラーを発見 システムを強制終了する」



n番煎じ、お許しください!
あとなんかこれ重い気がします、すみません´`
ジョナサンが生まれてから約120年と5ヶ月後の本日は北の国でわたしが生まれた日なので寛大な心でスルーしてあげてください←
この映画のドラえもん達は青春時代のわたしが少ない小遣いで買っていたものなのですが、久々に採掘すると色落ちや汚れがひどいなぁ……もっと丁寧に扱ってあげればよかった……
ところで後ろのディスプレイでドラえもんの映画25周年と書いていますが、もうそれ10年前の話なんだよなぁ
時の流れ早すぎィ!


2014/09/04 01:19 (0)


レベルをあげて物理で殴ればいい&拍手のお返事ですの!
最終決戦時にジョナサンが背負っているカバンにマタニティマークをつけたらディオはどうするの?(疑問)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>ぱらどっくす様 へ

はじめましてぱらどっくす様(*´∀`*)
またあいたいのちばと申しますっ
アッー!搾乳DIOジョナ読まれたんですか!武力介入不可避な内容ですみませんでした!!!!開幕謝罪は基本
うわあぁ 紳士を気に入ってくださりありがとうございますうぅ!(*´ω`*)
ジョナサンの魅力を1%くらいしか引き出せていませんが、これからもジョナサンを愛でに愛でまくりますディオジョナわっしょい!
ぱらどっくす様ディオジョナ教の教皇になってくださるんですかァー!?お願いします!←
あ、わたしは「ディオジョナわっしょいで『天の岩戸〈ネメシスホライゾン〉』が開かれる……!」みたいな伏線なんだか違うんだかな意味深な台詞を言う人やりたいです(真顔)
ジョナサンはディオにあんなことやそんなことをなんやかんやされちゃうのが恥ずかしくてたまらないけど、でも結局許しちゃうんですよ!
一般ピーポーから見れば「え、なんなのそのプレイは……(ドン引き)」でもいいんです!好きにやらせといてあげましょう!
ディオに甘いジョースターさんほんとすき※甘やかすな 危険


あのお話の後もDIOさまの主食はきっとジョナミルクです
しかもジョナぱいにはDIOさまが直筆で「DIO専用」とか書いてあります
さらにDIOさまは搾乳機に興味をもったようです
誰かあの無駄無駄ジョナぱい脳なんとかしろよー!ジョナサン・ジョースターの朝は早い←
ジョナサンは来る日も来る日も二重の意味でDIOさまに食べられちゃうのか……胸が熱くなるな
偏食はよくないと思います(偏食がダメとは言っていない)
着衣のままジョナぱい絞られちゃって服の中が白いのでぐっちょぐちょなのに、自分がDIOに汚されている現実に興奮しちゃうジョナサンかわいいよう……
ついでにDIOさまの白いのもちゃっかりぶっかけよう(提案)
ついででぶっかけられるジョナサンの気持ちにもなれよ!いやー、大変だなぁと思いました←
支離滅裂なお返事になってしまい申し訳ありませんっ
とにもかくにもあほDIOジョナを読んでいただきありがとうございましたっ!
応援のお言葉まで頂きすごくすごく嬉しいです……っ!これからもマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします(`・ω・´)


>龍奈様 へ

こんばんは 龍奈様っ(*・∀・*)
いつも遊びに来てくださりありがとうございますーっ!
布で擦れただけで感じる……だと……?ジョナサンちゃんったらディオにそこまで落とされていたのか!
くっ ジョナぱいは揉まれ過ぎて手遅れだった……!(歓喜)
あーあ、今ごろディオはジョナサンちゃんのふわふわむにむにたぷたぷおっぱい堪能してるんだろうなぁ ブランドー爆発しろ
これはディオジョナ結婚まったなし、新婚いちゃこらちゅっちゅディオジョナ♀うふふ←
でもブランドー爆発しろ(嫉妬)


あっ そうですね……どこかアップローダをお借りしてそこに画像をアップ→URLを教えていただくというパターンがメジャーかと思われますっ(・∀・)ノ
あーくれぼ決勝はぶっ通しで見ると6時間くらいあるはずなのでついったネタバレでも全然構わないと思います!
カーネージシザーからのダッシュキャンセルお姫様抱っことか燃えます!燃えます!大事なことなので(ry
よ、よかったらそのステキコンボニューちゃんにもやってあげてくださいお願いします(震え声)
CSのストーリーはラムダがメインヒロインなのは確定的に明らかなのにマグロとか呼ばれてるのに泣いた
過酷な実験でラムダを酷使した人間たちきらい、ラムダすき(真顔)
ラムダは本当にブレイブルーでもトップクラスに不幸属性ですよね……らむぅ……
すごく優しくしたい(´;ω;`)
個人的にツバキも中々だと思いますがあの娘はワンチャン救いが来そうな気がします(前向きな憶測)
家庭版アプデあくしろよ←
あ、お茶ありがとうございますっ!いただきますーっ 旦~~~(・∀・*)


>MA様 へ

お久しぶりです MA様っ(。・ω・。)ノ
台風の被害なかったんですねー!MA様にお怪我がなくてよかったですっ(*´∀`*)
これがディオジョナわっしょいの力だ!!違うよ、全然違うよ
あ、確かに夏に水不足がおこるーっていうのはこちらでもニュースで見ますね……(うどんください)


ピャー!新作読まれたんですかー?!萌えたぎって乳白色の波紋疾走だなんて……!是非ともわたしに喰らわせて下さい(迫真)
一度でいいからジョナサンにえっちしたいよぉって言わせてみたかったんです!
あとジョナぱいをほとばしらせたかったんです!ひどい(確信)


うわあぁ とても貴重な体験談とお話を聞かせてくださりありがとうございますー!(*・∀・*)
そうですねっ きっとジョナサンもディオの事を考えたりしたらじわーっと母乳出ちゃうんでしょうね!どうしましょう、こういう場合ってちょっと搾ったほうがいいんですか?(すっとぼけ)
母乳で汚れたジョナサンのシャツを洗う仕事につきたい←
あと母乳の味が変わるというのも恥ずかしながらはじめてお聞きしました
やっぱり食事には気をつけた方がよろしいのですね……ふむふむ
ジョナサンの食事を野菜や穀類多めでバランス良くしなきゃ(使命感)
旦那の体調管理をするのも妻の大事なお勤めですから……ま、多少はね?←
な、なんだってー!?(AA略)
なぜ我々とディオがジョナぱいにひかれるのか長年解明されていませんでしたが、MA様のあげられた新説に目からウロコがバリバリですよ!わたしはこの説を推します!!ディオのスタンドした股間(常時暴走)
こちらこそ乱文なお返事、お許しください!またいつでも遊びに来てくださいね(*´∀`*)


>スト子様 へ

いらっしゃいませ、スト子様っ
お待ちしていました(意味深)
ディオジョナの侵略区域広すぎィ!いいぞ、もっとやれ!!もうめんどくさいからいっそ日本全域をディオジョナ制覇しよう(提案)
まさか……わたしとスト子様は二人で一つだった……?

( ・∀・) (・ω・ )

ヽ(・∀・)人(・ω・)ノ

わーい 搾乳DIOジョナ読んでくれてありがとうございますー!
ジョナサンのジョナぱいは母乳が出ます
これは科学的、生物学的にも信憑性が高いデータであり、DIOさまが毎晩毎晩ジョナぱいを丹念に愛でてあげたのが一番の要因とも考えられています(適当)
ジョナサンを四つ這いにさせたあと、とてもいい笑顔でのし掛かりながらジョナぱいをぐにぐに搾るDIOさますき
D・4・C!D・4・C!(合いの手) おいばかそれやめろ


うおー スト子様ペルソナやられるんですか!わたしペルソナシリーズは2が名作という事くらいしか知らないのでもしよかったらいろいろ教えてくださいお願いします!!
P4U2気になってたんですがおもしろいです?クマ使いたいですクマー(ステマ)
まだだ!まだ終わらんよ!逆に考えるんだ、エロゲを見られちゃってもいいさと考えるんだ
謎羞恥プレイか……壊れるなぁ
個人の趣向にあれこれ言うのはナンセンス、むしろこれおもしろいんだぜ!とステマしましょう!開き直ってんじゃねーか!なお悪いわ
ところでジョナサン孕ませゲーってなんですか?(難聴)
百合ゲーは彼女と彼女と私の七日がよかったですよー!これフリゲのクオリティじゃないだろ……
あと気になっているのはカタハネ、その花びらにくちづけをです!です!エロゲではありませんがPS2アーカイブでアカイイトを落としたら人外×人間好きなので大アタリでした!しかもなんか健全にえろい←
百合ゲーはもっと増えるべき(結論)
企画はまたなにかやろうかなー、と考えてますっ
原稿がんばりますううぅ!ディオジョナ!わっしょいせずにはいられない!!


>樹里様 へ

こんばんは、樹里様!(。・ω・。)ノ
また遊びに来てくれてありがとうございますっ
ちゃんとAを選んだ樹里様は学生の鑑、はっきりわかんだね
ちなみにわたしはクズ代表なので@派でした
なんか習字とか学校始まった日に家で書いた覚えがあります←
なんでや!ヴァーミリ音頭かわいいやろ!!ん? ミュー……CS……アストラルヒート(マジックハンド)…………そんな世界、いらない!!
カミゴロシノツルギの事は許してあげてください!CPで本気出したから!(懇願)
ジョナサンの背中に『ディオ・ブランドー専用』と書いた紙を貼るテロがしたい(訳:わたしの文書力はガチでこれなので日常生活に支障が出ますよ)
あほなことばかり書いてたレスでしたが樹里様が楽しんでくれて嬉しいですーっ(*´д`*)


あっ ハイ!確かにそうおっしゃっていました!
ジョナサンの身体を頂いちゃうDIOさまの思考回路が気になりますが考えれば考えるほど一生わからない気がします(真顔)
ガンダムは昔、連ザUやってたくらいであまり詳しくないのです……ぐぬぬ
あわわ 尊敬だなんて勿体ない言葉……!これからもディオジョナパッションを絶やさず頑張らせていただきますっ
ディオジョナわっしょい!!


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
未来の国からはるばるやってきた青いドラ猫さんお誕生日おめでとうございます(激遅)


2014/09/03 23:57 (0)


タオカカって8000ダメージ叩き出せるのか(驚嘆)
そんなわけで更新しました
これにて企画は無事に終了です!
企画に協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´∀`*)
あの、ちょっと時間かかりすぎじゃないですかね……
搾乳を書こうとしたらなぜか授乳になってしまいました
一文字違うだけで全然ちがう!フシギ!あのさぁ……
ものすごい勢いで本文一行目が出オチ&趣味に走りすぎで本当にすみません´`
反省はして……して……してねーのかよ!!
ほら、母乳って血液から出来てるじゃないですか?じゃあDIOさまはジョナぱいがあれば生きていけるんじゃないの?という超理論な言い掛かりです
えっ なんでこいつ開き直ってるの???
振り返ればこの企画、ノープランで書いた結果ショタジョナと百合とジョナぱい搾りの三本立てですね
ひどい(確信)


じゃあ次は原稿を頑張って、どうぞ←


2014/08/31 23:31 (0)




まえ | つぎ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -