ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)


もしやこれはチバ=サンのケジメ案件では?&拍手のお返事ですも
この前友達がわたしのガラケーで遊んでまして、ひとしきり遊び終わった後携帯をテーブルにぽんと置いてたんですね
で、ふとテーブルを見たら携帯に付けているディオカラーポフレとジョナサンカラーポフレが、わたしから見て左が黄色、右が蒼に配置されていたので内心「バカな! 読まれているだと?!」と謎の焦りが出ました(被害妄想)
まさかの不意打ちDRS(ディオジョナリアリティショック)である
いや、ただの偶然だから……


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!

>樹里様 へ

こんばんは、樹里様!(*´∀`*)
この度はお返事が大変……大変遅くなってしまい申し訳ありません……っ
これも暗黒めいた現代社会が悪いんや!!!!(責任転嫁)
バディファイトはカードのテキストが某キチガイアニメ並みに馴れ馴れしいことしか知りません……すみません´`
そういえばTCGは滅びのバーストストリームとかLoVとかMtGとかヴァイスシュバルツとか有名どころしかわかんない上に歳なのでルール覚えられません
でもアニメ面白そうですね!これはバディファイト見なきゃ(使命感)

レア妖怪が出るのはアレです、リセマラです
ぶっちゃけオススメしません(迫真)
テス……ト……?なにそれおいしいの???
いい点数をとったら紳士が脱いでくれる可能性が微レ存……?(言い掛かり)
パッパラ隊いいですよ!ギャグももちろんですが百合があるのがいいです!そこかよ
ロボ少女同士で堂々と百合ってたりもしてました※少年誌
巫女の元ネタ?は式神の城というアルファ・システム製作の縦シューティングです
同社製作の高機動幻想ガンパレード・マーチと世界観がリンクしてて複雑だけど設定知るとニヤニヤできます
ちなみに神主ことZUN氏は式神の城でデバックやってたです
ポケモンは殿堂入りしてからやってません……
あっ、ヒノアラシもらっていきますね!!!!←


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
来週もう3月とかまじですか(戦慄)


2015/02/24 23:48 (0)


無慈悲な世間一般の認識(※当社比)

ディオ・ブランドー:ディオジョナの鬼畜な方。残念なイケメンでジョナサンの夫

ジョナサン・ジョースター:ディオジョナの淫乱な方。ガチムチ紳士でディオの嫁


その認識どこ界隈よ???このサイト辺りかな←
すごいどうでもいいんですが、東方超俺嫁という電波ソングがありまして、その歌のサビが霊夢は俺の嫁ーとかパチュリーは俺の嫁ーとかとか言いまくるのでわたしもどさくさにまぎれて唐突にジョナサンはディオの嫁って騒ぎたいです
で、途中でちゃっかり『おい!ブランドーがいるぞ つまみ出せ!』って台詞変えたい
だって嫁への愛を叫ぶ歌なんだからジョナサンはディオの嫁なんだって主張したっていいじゃないですかー


ディオジョナはいちゃこらちゅっちゅで濃厚汗だくらぶらぶなんだって!!!(謎半ギレ)


ほんとこの歌カラオケに入ってないのが残念´`



まとめ:このひといたい



本日もぱちぱちありがとうございました!
返信不要でコメント下さった方ありがとうございますー!
すごく元気をいただきました(*´ω`*)


2015/02/18 23:46 (0)


でもね季節は巡るの だから別れは来るわ&拍手のお返事でっしょい
虚無戦記と言う漫画が読みたいのですが、どこにも新品がなくて半泣きです
でも給料入ったらニンジャスレイヤー買いたい……いや、最近3DSでリメイクでたゼルダも気になる……
ただわたしゼルダやったことないっていう´`
あと知り合いにテッカマンブレードが見たいと言ったら、作画が酷いからネタバレだけ読めばいいよと言われました
チャー研より酷いんです??
あれ、この記事物欲の話しかしてなくね???気にするな!


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>02.14 Sat 01:22 の方

いらっしゃいませ、こんばんわー!(*´∀`*)
念願のディオジョナオンリーがきますね……!ガタッ
右を見てもディオジョナ、左を見てもディオジョナ、斜向かいを見てもディオジョナという桃色幻想郷に参加せざるを得ません(迫真)
大丈夫、わたしも修学旅行の時くらいしか東京行った事ありません!!←
仙台ですら都会コワイ!な感じなのでほんとに東京は平気か?とか思っていますが、やっぱりディオジョナが好きで好きでたまらないので行くしかないな!と
できたらサークル参加がしたいなぁ……できたら……いいな……(フラグ)
ディオジョナわっしょいのためなら遠征もいとわないスタンスですっ
あなたも是非、レッツディオジョナ!!(悪の誘い)
当日イベント会場であなた様とお会いできる事を楽しみにしていますーっ(*・ω・*)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち押していってくださった方もありがとうございますっ
最近めっきり文章書けていませんでしたが、もちもち書いてます
DIOジョナとかDIOジョナとかDIOジョナとか←


2015/02/16 23:13 (0)


連続テレビ小説 パードレといっしょ
第二十一週 父と息子の愛情押し売りバレンタインでござるの巻


「マードレ、チョコ食べませんか?」

「チョコレート? もちろん食べるよ!」

「バレンタインデーですし、一緒に食べたかったのでちょっと奮発してみました」

「これ結構高そうだけどいいのかい?」

「自分へのご褒美ってヤツです。はい、マードレあーんして下さい」

「じゃあお言葉に甘えて……あー…………む、」

「おいしいですか?」

「んー♪ すごくおいひーよ はるのっ♪」

「ふふ、マードレに喜んで貰えて嬉しいです」

「待てジョジョ! このDIOだってチョコの一つや二つや三つや四つくらい持っているぞ!!」

「某高級チョコ全部をマードレに一括で貢ぐ気ですね! 卑劣な!」

「いや、流石に多すぎじゃあないかい? ぼく食べきれないよ?」

「ジョジョ、数が多いからと言って何も気に病む必要はないぞ。10倍にして返すだけでいい」

「じゅ、10倍?!」

「パードレが言うと冗談に聞こえないのがすごいですね」

「そうだな……まずはこれからわたしを起こす際は口付けるようにしろ。軽く愛撫する事も忘れるな。なんならそのまま愛し合っても構わない」

「『まず』って時点で嫌な予感しかしなかったけど、やっぱりそうだった」

「くっ……ブツを無理矢理押し付けるだけに飽き足らず、相手に見返りを強要する外道さ……! しかも要求する事が全てセクハラ!」

「何を寝惚けた事を。まだ全体の1/3も言っていないぞ?」

「ん??」

「すみません、仰っている意味がわりと本気でわからないです」



10倍(目安)
今日はバレンタインデーでした
なんでかわからないけど今年はたくさんチョコをいただいたので嬉しかったです(*´ω`*)
ジョナサンは今ごろディオにチョコの口移しを強要されています(確信)
やったぜ。←
と、言いますかこの小ネタが不定期過ぎてほんとマズい気がします……


ぱちぱちありがとうございましたー!
次回お返事をさせていただきますねっ(`・ω・´)


2015/02/14 23:56 (0)


反射レーザーがリアクターのコアに当たらなければムテキだね(敗北フラグ)
今後のイベントなんかについてすこーし
次のGB仙台は金銭面と精神面()からたぶん出れないと思います
その時期はリアルでいろいろな方面から出費しなくてはいけないので製本が難しいと思われ……思われ……
おかねもちになりたい(小並感)


ただ、7月のディオジョナオンリーはガチで参戦希望です
もっと言うとディオジョナわっしょい本を作ってサークル参加したいです(迫真)
どうせまたスペースで全く関係ないジャンルのステマするんでしょ???タブンネ←
問題はわたしが都会コワイ!な田舎者なので東京に詳しくないことです
いわゆる遠征もしたことないのでどうしたものか考え中
東京駅とかで途方にくれるわたしが簡単に浮かぶ´`


いつもぱちぱちありがとうございますっ(*´∀`*)
メールもありがとうございましたー!後日お返事をさせていただきますね(`・ω・´)


2015/02/12 23:28 (0)


ようやく新しい携帯が来ました&メールのお返事でございます
本体(ボディ)…来たか…
よく考えたらわたしジョナエリの結婚記念日に携帯を水没したんやね
これはブランドー不祥事案件で言うところの『誰かにジョナサンを奪われる前に先に奪って既成事実を作り上げてやろう』でしょう(適当)
前の携帯からデータ引っ張ってきたり本体設定を同じにするのが地味にめんどくさかったです´`
あとお気に入りのストラップもナムサン!してしまったのでポケモンのポフレのガチャガチャつけました
ほんとはピカピーとニャスパーの金色のプレートもついてるのですが、光の反射でうおっ まぶしっになっちゃったのでちょっとだけ外しました





ん??なんかこの配色どこかで見たよ???



(´^ω^`)



以下、何事もなかったかのようにメールのお返事になりますー!


>どらどら様 へ

お久しぶりです、どらどら様(*´∀`*)
今回の一件は本当にもう…………もう……
もやもやしたりなんやかんやあったりしましたが、わたしなら大丈夫です!ご心配お掛けしました……っ!
たくさんのサイト様が被害にあわれていますし、早く事態が落ち着くといいですね(´・ω・`)


ピャー!わたしのディオジョナが好き……?!
拙い文集を読んでいただけるだけでも嬉しいのに、どらどら様に気に入っていただけて光栄ですーっ(*・∀・*)
まだまだディオジョナが好きですし、ディオジョナ萌えは一向に尽きません!なのでもっともっとディオジョナわっしょいがしていこうと思いますっ
ディオジョナディオジョナ言い過ぎィ!
あっ 当サイトの追いかけはいつでもウェルカムです(迫真)
ゆったりマイペース更新ではありますが、少しでもディオジョナ好きな方々に楽しんで頂けるように頑張りますーっ



メールありがとうございました!
返信不要でコメントくれた方、メールでメッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございました……っ
わたしが頑張れているのは皆さんのお陰です
至らない管理人ですが、どうぞよろしくお願いします!


ディオジョナわっしょい!


2015/02/09 23:52 (0)


懸想に夢想、燃えては沈む恋心
本日は我らが慈母、ジョナサン・ジョースターがディオ・ブランドーと共に沈んだ日です
追悼文章書きたいのにいつも辛くなって途中で挫折してしまう
軽く触れるだけで崩れるこの貧弱おからメンタルをなんとかしたい
そしてDIOさまが爆誕された日でもあります←
まじかよ DIOさま最低だな(誉め言葉)


大変複雑ではありますがディオジョナあってのDIOジョナだよね、と
ディオと一緒に死ぬ事を選んだジョナサン
ジョナサンと一緒に生きたかったディオ
ジョナサンに逢いたくてたまらないDIOさま
みんなの心情をそれぞれ考えると……


……(´・ω・`)


……(´;ω;`)


ほんとに……ほんとにディオジョナ幸せになってくれよ……頼むよ……





なんかいろいろありましたがたぶん大丈夫です
また後日お返事いたしますので少々お待ちください
ご心配させてしまい申し訳ありません´`


2015/02/07 23:43 (0)




まえ | つぎ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -