ジョナサンにずんだもちを食べさせてあげたい(真顔)



この度、盗作についてご意見がございましたので、ご報告をさせていただきました
詳細は専用ページをご覧くださいませ
専用ページはしばらくトップページにリンク後、メインページに移動させる予定です
対応が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした

ちば


2015/02/06 00:28 (0)



うわああああああ ケータイ水没したああああああ
そんなー!ディオジョナあああああ!!



代替機つかいにくい(´・ω・`)


2015/02/02 20:20 (0)


久々に降った雪の量がヤバイ&拍手のお返事になりますー!
以前、友達が「某ラノベのキャラと自分の名前が同じで変な感じがする」と言っていました
わたしも某NHKアニメのキャラと同じ名前なのでなんとなく気持ちはわかる
ん?じゃあ全世界のディオさんはジョナサンに名前を呼ばれていると言う事になるの?


穏やかな声で「ディオ」って呼ばれたり、
不穏な声で「ディ、ディオ……?」って呼ばれたり、
熱っぽい声で「っ、ねぇ でぃおぉ……」って呼ばれたりしてるの?

これはまさか全世界のディオさんが悶える可能性が微粒子レベルで存在する……?


※ないです


全世界のディオさんに対する悪質な風評被害、お許しください!
まじかよ ブランドー最低だな(責任転嫁)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>樹里様 へ

お久し振りです 樹里様!ゆっくりしていってね!!←
百鬼姫ゲットしましたよー!しかしその後何かの間違いで犬神をゲットしてしまい、スタメンの地位が危ぶまれています(諸行無常)
なぜキュウビはアニメとゲームで扱いがあんなに違うのか
どっちもキ●ン玉集めてるってことは一緒なのに……コレガワカラナイ
でも対になるオロチはアニメとゲームで多少設定は違ったけどすごくかっこよかったです(小並感)

口移しでジョナサンからチョコを貰うとか燃えるに決まってるじゃないですかやだー!
もちろんその後、ジョナサンは唇の端についたチョコをディオにぺろぺろされてそのままおいしく頂かれるんですよね?(ゲス顔)
ジョナサンはチョコが好きだけど、ディオはジョナサンが好きだから何も問題はないと思います!!
課題?そんな事よりディオジョナわっしょいだ!!(暴言)

翼のついたガンダムに緑川ディオが搭乗したら元ネタ的に考えて趣味が自爆になりますね!
ンドゥールの中の人調べたら突撃!パッパラ隊の水島くんやってて吹いた
パッパラ隊はわたしのギャグ漫画のレジェンド、あの漫画のお陰で人外&百合燃えになりました(いらない情報)
エリナは別次元だと某神社の巫女の白にして白亜、同一存在が第5121小隊にいるからね
それとは関係ないですが、セイバーとエリナの名字がペンドラゴンとペンドルトンってなんか似てる←


デンチュラちゃんかわいいよ!虫に萌えられるなんてゲーフリはほんま罪作りやで……
ブイズにメロメロなトレーナーは数知れず
わたしです(自己申告)


コメントありがとうございましたー!
ぱちぱち応援してくださった方もありがとうございますっ
最近音沙汰がめっきりですが、ぽちぽち浮上出来るようになりたい……なる!!!ほう


2015/01/30 23:58 (0)


あいつのハートもお手のもの!
お久しぶりです。生きています
まだ逃走はしていません(迫真)
ここのところ体調を崩し気味だったり、自分の書くネタや文章のワンパターンっぷりに絶望したり、謎負傷をしたり、リアルの対人関係に疲れたり、行きたくもない新年会に参加させられたり、ゲームばっかりして現実逃避したり、ちびっこと一緒に怪盗ジョーカーを見たり、ダイヤモンド・クイーンちゃん(CV:みゆきち)かわいいしていました
リアルの話はこれっぽっちも面白くないので割愛
要するにディオジョナが足りないのは確定的に明らかだと言う事です


ふーん(無関心)


そんなことより次のGB仙台はどうするんですか?締め切り3月ですよ??
正直迷ってます´`
うむむ どうしようかな……


2015/01/25 00:35 (0)



こういうディオジョナ書きたい!書くか!と意気込むものの、ネタがことごとくえすえむぷれいに走っているのはなんでですの?(すっとぼけ)

2015/01/16 23:27 (0)


「私を外に出してタダですむと思ったら大間違いじゃぞ!ともだちになれい!」& 拍手のお返事ですぜー!



かわいい(確信)
5つ星コインをゲットしたのでガチャをひいてみたら百鬼姫が出ました
他にも漢方やけいけんちだまをゲット(いらない)
人間形態のキュウビから醸し出てるブランドー臭は一体なんなのでしょうか←


ジョジョアニメ始まりましたね!
……と、言いたいところなのですが、あいにく宮城は水曜日までお預けです……
早くちまたで話題のOP見たいんですけど(半ギレ)


以下、何事もなかったかのように拍手のお返事になりますー!


>樹里様 へ

こんばんは、樹里様っ(*´∀`*)
冬休み終わっちゃいましたねー……昔はこの時期いつもむっちゃ憂鬱でしたわ´`
アッー!もしや樹里様、受験を控えていらっしゃるのですか?大丈夫ですよっ、樹里様の努力の集大成を試験用紙にぶつけてやるのです!(`・ω・´)
次のイベントでジバ野郎のコスプレしながらジョジョのスペースでディオジョナわっしょい本出したいです
ジャンルがごっちゃすぎるだろ、いい加減にしろ!

緑川ディオはイケボだからね、仕方ないね
きっと世界を砂漠にしようとしたり、剛拳のプロテインジャンキーになったり、この空のどこかにいる翼を持つ少女を探したりしているのでしょう←
ところでディオジョナの挙式はいつ頃になりますでしょうか(真顔)
ディオとジョナサンの挙式にエリナが乱入して花嫁を奪う展開マダー?
まだ寒さが厳しい日が続きますが、体調には十分お気をつけてくださいねっ(・∀・)ノ
ちなみにわたしはデンチュラ派です(いらない情報)


>どらどら様 へ

はじめまして、どらどら様!(*´ω`*)
この度は偏見に満ちたディオジョナわっしょいサイトへ遊びにきてくださりありがとうございますーっ
わたしもディオジョナには幸せになっていただきたいです!!是非とも!!←
小説も読んでいただき本当に嬉しいです(*´д`*)
まだまだ未熟な文章ですが、これからも精一杯ディオジョナわっしょいさせていただきますのでよろしくおねがいしますー!
学パロいいですよね……いつか書けたらいいなぁ*´`*



コメントありがとうございましたー!
返信不要でメッセージを送ってくださった方もありがとうございますっ
一文一文全てから伝わる思いに感謝しています(´;ω;`)
本日は成人式でしたね
知り合いの子が今日成人式に行くとワクワクしていました
成人された皆様おめでとうございます(*・ω・*)


2015/01/12 22:46 (0)


Q:ディオ・ブランドーさんはウィンドナイツ・ロットでジョナサン・ジョースターさんに負けてしまいました。一体彼には何が足りなかったのでしょうか?


A1:恋しさとせつなさと心強さと


A2:お前に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもォォォォ!!速さが足りない!!!


A3:この館には妙な雰囲気が溢れている。その原因はスタンド使いであるぼくの父だ。
近頃、父のスタンドが急激に成長している。原因は不明だが始めは10秒程度だけだったのに、15秒、20秒と止められる時間が飛躍的に伸びていった。今では30秒程止められる様にまでなったが、明らかにこの成長は異常だとしか考えられない。

そしてその弊害もまた特殊な物だった。時を止める時間が増えた代わりに、吸血鬼である父は母以外の血液を飲めなくなってしまったのだ。元々父の身体が母の物だと言うのもあるかもしれないが、他の人間の血を飲もうとしても身体が拒絶して吐き出してしまう。スタンドの成長と共に吸血量も比例して増えたが、母に負担をかけまいと父は必要最低限の量だけを毎日吸血していた。
しかし、高まる食欲は次第に純粋な狂気へと変貌していく。一定量の血液だけでは足りなくなった欲求を解消する様に、毎晩父は激しく母を求め始めた。ぼくが言うのも変な話だが、二人の夫婦仲は良い方だと思う。だが、毎日血を吸われ、朝方まで延々と行為を強いられて体力的にも精神的にも母は辛くないのだろうか。


「どうしたんだい はるの? オムレツおいしくなかったかな?」


突然聞こえた母の言葉にぼくの意識が浮上する。そうだ、今は母が作ってくれた朝食のオムレツを食している所だった。
どうやらぼくはごちゃごちゃと考え込み過ぎて食べる動作を止めてしまっていたようだ。貴重な母との時間に考え事をするなんて無礼極まりない。


「そんな事ないですよ。とてもおいしいです」
「そっか! よかったよ」


にこにこと温かく優しい笑顔がぼくへ向けられる。大好きな、大好きな母の笑顔。なのに、その表情は何処か疲れている様にも見えた。

朝食を食べ終えて食器を一通り洗った後、母の様子を覗き見するとリビングのソファで仮眠を取っていた。此処で寝たら風邪をひきますよ、と声をかけても一向に起きる気配は無い。
流石に放置するわけにもいかず、近くから毛布を持ってきて眠り続ける母へかけようとすると、ワイシャツからちらりと覗く首に変な痕がある事に気付く。気になってボタンを二つ程外してみる、がこの行為をぼくは激しく後悔した。


「…………ッ!!」


みて、しまった。
首に走る手で絞められた痕。噛まれたり引っ掻かれた傷。首元やら胸元やらへ大量につけられた鬱血痕。異様な、行為の残骸。どれもこれもまだ真新しいモノだった。


「苦しい、ですよね」


痛々しい痕にそっと触れようとして、何故かぼくはそこに触れてはいけないような気がした。どうしてもっと早く気付いてやれなかったのだろうか。自責の念に駆られながらぼくはこの時、必ず母を救い出す決意をした。
本能に抗いながらも母を貪らずにはいられない父と、そんな父を受け入れながらもゆっくり壊されていく母。このままではいけない。これ以上、傷付けられる母を見たくない、させたくない。


足りなかったのは、『覚悟』だった。



(配点:30点)


なんだこの設問は……たまげたなあ
書きたい事はたくさんあるのに圧倒的に時間が足りてないじゃないですかやだー!
すぐ疲れてすぐ寝る日々のローテーションきらい
ディオジョナすき(どさくさ)

コメント&メールありがとうございました!
お返事は少々お待ちくださいませ(*´∀`*)


2015/01/08 23:05 (0)




まえ | つぎ







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -