12/31 23:59
コピペネタBot風です。
名前変換がないので注意です。

軽く説明
鈴宮 蘭子→B級オペレーター。美少女。性格は良くはない。三輪と同じクラスで出水、薫とは小学校からの付き合い。学校の一部女子に嫌われている。

浅倉 薫→B級アタッカー。握力強い。明るく天真爛漫。友達が多い。出水、米屋と同じクラスで出水とは幼稚園からの付き合い。

本田 茜→B級シューター(隊長)。二十歳。面倒見の良いほっておけない性格。太刀川と同じ高校だった。よく玉狛に遊びにいく。

中山 百合香→B級アタッカー。憎まれ口。嵐山に憧れてボーダーに所属。佐鳥と同じクラス。出水の事はなんだかんだ嫌いじゃない


05/07 14:36
百合香「薫ちゃんが唐突に「森ガールになりたい」と言いだしたので「薫ちゃんってゆるふわな服着たり、可愛い雑貨集めるの好きなの?」って尋ねたら「いや、そうじゃなくて、自分の手でクマを仕留めてみたい」と真顔で返されたんだけど、それ森ガールじゃなくてただの猟師だよ」


05/06 15:26
出水「蘭子、人がお茶飲んでるときに龍が如くやってる薫に向かって「これがどうぶつの森?」って聞くのやめてくれ」


05/06 15:24
百合香「「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」というのがあったので、それはすごいと思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていて薫ちゃんの強制参加が決まった」
薫「百合香ちゃんはアタシを何だと思ってるの……出来るけど……」
茜「出来るんだ……」


04/28 21:20
薫「スーパーで買った5kgの米を赤ちゃんみたいに抱えてたら愛おしくなってきちゃって「早く帰ってごはん食べようね〜」とか話しかけてたんだけど……ご飯……この子だ………」


02/14 13:35
薫「暴力的なゲームをやっている人が暴力的になるっていうならアタシは今頃シャーマンキングになっていると思うんだ!」
米屋「えっ幽霊ダメなのにシャーマンキングは見てたんだ」
出水「ていうか薫暴力的だしな」


10/28 12:24
奈良坂「たけのこの里>きのこの山は明白なのだから、きのこの山を製造中止にすればいいと思うんだが」
蘭子「山が滅びたら里も滅ぶ…自然とはそういうものよ」


10/10 20:10
出水「ツタヤ行ったら本田隊の3人がいて、薫だけ居なかったんだけど「どれ借りる?」「薫も来るから、あの子が寝ないやつね」「これおもしろいけど」「そんな難しいの薫寝るわよ」「これあたしは好きだなぁ」「序盤はいけるだろうけど、中盤で薫寝そう…」「あー、薫たしかに…」って話してて、薫もっと起きてろよ!!!」


09/12 13:49
迅「蘭子の「勘違いしないで。貴方のためじゃないわ」VS茜の「自惚れてよ、君のためなんだから」 ファイッ!」


09/12 13:46
薫「よくある『私の為に争わないで!』の逆はなんだろうね?」
蘭子「……争いなさい、勝った者だけを愛してあげるわ、かしら」
薫「(大戦争が起こるな………)」


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -