24 | ナノ



0131 14:32 0
オムライスかグラタンが食べたいなあ…車のガソリンやばいからいい加減詰めないと。スキニーが欲しいっていうか服が欲しいな。欲しい本もあるけど溜まってる本もあるし、まずそれを片づけないとお話にならないわあ。どうにかせねば。三週連続一休なのでちょいとつらいです。まじ鬼シフト…だからって今日ぐーたら過ごすのは勿体ないので、うん。とりあえず動くか。



0131 04:41 0
最近目が冴えまくっててこまります。寝たいのに。まあ明日やすみだからいいけど妙にお腹もすくし。これ以上わたしを太らせてどうするつもりなんですかねもぐもぐ。

友達の飼ってるわんちゃんが可愛すぎてしいこはつらいです。チャコちゃんっていうんですけど、もう可愛すぎて可愛すぎて…ちなみにシーズーです。めっちゃ大きく息を吐くときがあってそれが溜め息にきこえて面白いです。


友達「でーんでーんでんろくまーめ」
チャコちゃん「…」
友達「あそーっあそーっあそりゃいいねぇ!って」
チャコちゃん「……」
友達「うーっまうーっまうーっまいーまーめえー」
チャコちゃん「ハァ」
友達「なに溜め息吐いてんだコラ」


チャコちゃんかわいい癒やしをありがとう

すみませんちょっと愚痴を吐かせてくださいごめんなさい。


戻る 進む

- ナノ -