24 | ナノ



0205 03:44 0
今日店に来た子がかわいかった

「ママみてープリキュアの本だよー」
「わぁ、すごいねえ」
「ほしいとおもってるのー」
「そっかー。でも今日お店でうるさかったからだめー」
「!」
「置いてきなさーい」
「……静かにしたかった!!」
「うん、静かにしたかったねー」


(´・ω・`)(本当にこんな顔して戻しにいった)
かわいかったわー癒されたわーお母さんの返しも最高だわー

だって舌足らずな声で「ほしいとおもってるのー」とか上目遣いで言われたらしいこなら萌え禿げながら速攻で「おっけえ待ってろ嬢ちゃん!」とかいって買ってやりたくなるってもんだろうが!そのほんのりと赤く染まったぷくっと丸みのあるほっぺを気が済むまでぐりぐりしてやろうかという気になるだろうがっ!この成人ほやほやの私を禿げらかした責任をとって嫁にこいという気になるだろうがっ!ちくしょうかわいいまた来てください


20時に事務所に行ったら休みなのに師匠がいました。


「まだいたんすか…」
「本当によ。何やってんだって」
「何時からいたんですか?」
「8時」
「や、それもう出勤じゃないすか…」


人足りないとはいえちゃんと休んでください。師匠が倒れちゃいそうでしいこは怖い。今日で11日目だよとかにこやかに言ってる場合じゃありません。



0203 02:06 0
精肉のチーフが移動になってしまってしいこは寂しいです。いつも相談に乗ってくれるやさしいお兄さん的存在だったので…本当にさみしい……これで惣菜のチーフと師匠までいなくなったらしいこは間違いなく死ねる自信があります。ていうか師匠がいっちゃったら釣り計画もなしになっちゃうじゃないか無理無理嫌ああああああああ
ハア…ショックが大きすぎて文章書く気になれない…いや書きますけど…
もう誰も移動になりませんように!!本部のみなさま釣りの神様おねがいします。
送別会と鮮魚チーフの歓迎会いっしょにやるみたいです。わたしも参加したいけどその日仕事9時までなんだよな…しかも次の日土曜だしみんなお仕事だから二次会はやるんだか…?うーん怪しいなあ…ああああああ行きたいよう!
くっそーなんでいつもシフト合わないんだよ木曜なら休みなのに!わたしに何の恨みがあるんだよ!誰の陰謀だよ!幹事だれだよ!って幹事師匠じゃあああああんっ師匠のばかっばかばかばか!ぐれてやる……
明日師匠に文句いってやろう。きめた、しいこはきめました。いやでも明日は忙しすぎて師匠は死んでるだろうから別の日にしようかなー



0201 01:03 0
3月に福島いくことになりました〜
友達の彼氏のライブ一緒に行こうっていわれて。言うの遅いわ…今月中に言わなきゃいかんのにもうギリギリじゃないか。チーフにも案の定おせぇよと言われました、ええ。でも思いのほか優しくて、「たまには遊んでおいで」といってくれましたチーフだいすき!

チーフ「ミスすんなよ」
わたし「……」
チーフ「ミスしたらこの話は無しな」
わたし「…肝に銘じておきます(宜野座風に)」

チーフはやっぱりチーフでした。でもしいこはそんなチーフがだいすきです。美人で若いのに仕事もできる上優しくてもう憧れですわ。…ミスしないように頑張るぞ!(ミスしないのが当たり前だがな)


戻る 進む

- ナノ -