でもきっと今日はぐっすり眠れる。

許されない時もあれば、許してくれる時もあって。その両方がどちらにしろ苦くて胸につっかえる。小石一つ残さずに、何もかもなかったことにはできない。

ただ、自分のだいすきな人達の中で、一人でも許してくれたら、もうそれだけで何もいらないと思えた。
そうして許さなかった人達への枷にもなるんだとも。

今日ぐらいは、夜更かし。おやすみ。

( 0613 00:57 )




送ってもらった古いパソコンを漁って、残っていた過去作品をちまちまと移す作業をしています。
もっと書いたと思うのだけど、あまり残っていなくて残念。

おたく長い割にそんなにアニメも漫画も数はこなしてないので、好きなジャンルを聞かれると少ないのですが、なにか版権を増やしたい。
でも好きなのっていってもすごくマイナーCPだったり、漫画自体はそこそこ売れててもびーえる的人気はなかったり。
最近ではGANGSTA.がお気に入りで、ちょっと書きたい。ニコウォリというか便利屋にあれこれしたい。
ハイバドもかなり好きなサイトさんがあってそれで満足だったんだけれど、かなり前に閉鎖されたままだから自給自足かなー悲しいな…

しかし書きたい気はあるけれど、仕事と勉強が…
今は少し時間があるから妄想もできるけど、すぐそんな暇もなくなってしまう。
お金にね余裕がなくて。今はどうしても働かなくちゃならないので、時間がないなってのも正直なところ。

あっあとアニメ再放送でハンハン熱が盛り返してきたけど、レオリオ受けが好きなのでこれまたマイナー。
クラレオヒソレオ!
キルゴンも好きだけど見る専。

桜が今ちょうど満開の季節で、ああ春なんだなーと思います。桜並木がぶわっとしてて、色とりどりの提灯がぶら下がってて。
春を迎えられて良かった。

( 0409 22:19 )




しばらく消えていましたが戻ってきました。

なんだか四十年分くらい生きた気がする、そんな人生の分岐点に差し掛かりちょっとオタクなんてやってる場合じゃねえぞ、と。

詳しくは追記に書いたのですが、だいぶ愚痴っぽいというか重いので読みたくない人は飛ばして下さい。
*6/13削除しました。前を向きます。

ぼちぼち書いていきたい。
なんだかんだ書きたいのはいざやとしずおの二人なんです。

( 0406 23:50 )




何人かの方にこちらのサイトが知られているようですので、とりあえず。

生きております。無事です。

地震当初はメイト本店におりました。怖かった。
池袋駅前は大変な混雑でしたが、渋滞と混乱と人の温かさに揉まれながら朝の3時頃に帰宅。
都内では続々とスーパーが品薄で閉店しており電車も乗れない状態ですね…

東北地方の災害には目も当てられません。
どうか更なる被害が広がりませんよう。

ちなみに茨城の実家に戻ったのですが、屋根は落ち電気も通らず断水状態で結構酷かったです。
震災は当たり前ですが東北だけのことではなかったようですね。
幸い田舎なので井戸水や沢の水、発電機などを駆使して近所の人と助け合いました。
早くライフラインが復興することを祈ります。

まだまだ余震に気を抜けない状態ですので、皆様お気をつけて。

( 0314 13:53 )




たぶん滅多に呟きません。

書いたお話の、書きたかった部分とか、書き足りなかった部分とか、そういうのを呟けたらなあと。
自己満足な作品語りになってしまう予感。

今日書いたのは続き物です。
というか書きたいお話が次に更新される(であろう)お話で、その伏線みたいな感じですね。
前世の記憶を持ち続ける臨也さんのお話はずっと書きたかったので。

来神大好きです来神。
というか高校生のお話が大好きで大好きで。
制服や放課後、夏休み、帰り道、夕暮れの教室、本当に青春って甘酸っぱい。
特に夏の描写が好きなので、いっつも夏のお話ばかり書いてしまう。
不安定な年頃には無限の可能性が詰まっているのです。

( 0307 23:52 )




prevtop|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -