MEMO


お仕事決まりました!今後の更新にて
ようやく長い長い月日をかけて、求職活動してまいりましたが!
ついに、仕事が決まりました!

今日面接して今日採用です(笑)
私SoftBank持ちながらも
docomoショップで働く事になりました(^ν^)
急遽募集の為始まってる研修に明日から飛び入り参加です!

色々勉強しなくちゃいけないので
サイト運営がますます厳しくなりました。
ですが、休憩の合間合間に更新続けます
毎日のように更新できないかもしれませんが研修が
外れ次第頑張るつもりです!

更新停滞しようと迷いましたが
毎日続けていた私の意地です(笑)

仕事も運営も両立してみせます!


2013/02/07 14:35
フィーン!hshshs(画像つき)
アートワークついにゲット(*´ω`*)
フィン君小さいながらも載ってたじぇえ(^O^)




爆弾設置中可愛い(*´∀`*)
ゲーム中相方ほったらかしでフィン君の観察ばかり
しています(●Pq>∀・`●) へけっ





タレ目男子最高ですわ!
なにこの子供のような顔立ちは!うっはー鼻血でちゃう!



そしてなにこれ(爆笑)
武器商人背負ってます!どういうこっちゃ(笑)
これを考えたスタッフさんどうしちゃったの!(笑)


これを見ながらもう毎日hshsしていこう!
絵も頑張っちゃおう!!
2013/02/06 22:29
うぅ・・・頭が


例のアレがきて偏頭痛がやばいのなんのって
更新が遅れました・・・本日最初で最後の更新でございます・・・
頭痛に苛まれながらも、書いた作品なので・・・
はちゃめちゃかもしれない(((゜Д゜;)))

普段もはちゃめちゃなのですが・・・
書き直しするかもしれません。せっかくのアンケでしたが
書き直しする際また更新にて報告をいれますので
ご了承ください




2013/02/05 20:10
作業風景と今後の更新


モンスターの中で1位、2位争う好きなリッカーさんを
描いてました。
デジタルとうってちがってアナログはこんな出来になってしまう・・・

アナログはみな、水彩画なので・・・
単に色ぬりが苦手なのでベタ塗りができる
水彩が私に合ってる気がするだけです(笑)

―――――――◇+゜―――――――◇+゜

今書きたい夢っていうのが
どれもこれも書きたいばかりで手に負えない(((゜Д゜;)))

あれもこれもってなっていて
ネタの収集が追いついてない状態です

ハンク、スペクター、フィン、ピアーズ、ジェイク、レオン
うわあああああああっ!!!!


なにこれ・・・なにこれこわい


順番に更新していこうか、まとめてやっちゃおうか・・・
とにかく今はこの6人が書きたい!

最近リッカーやタイラント夢を取り扱っているサイト様を
見つけてしまい、斬新すぎて開いた口がしまりません(笑)

なかなか面白くてハマってしまいそうで←
いやいや、私にはそんな技術ないです(苦笑)

現実主義ではないんですけど(夢小説書いてる時点で現実主義ではない)
どう書いたらいいかわからないだけです(はい)

え?取り扱うのかって?

需要があればの話です。
タイラントはアンケートであったので、なんとか・・・いけそうな・・・気がします・・・
というよりあんなタイラントでよかったのだろうか・・・(((゜Д゜;)))


どう思います?


人外ってことは・・・


ハンターやヴェル、サラザール(←もっともこういうキャラって人外というべきなの?)
ということになりますよね・・・


そんな技術ないーーーーー!!!!!
見るのは大いに大歓迎です、書くとなると話はベツです(笑)


まぁ、なにはともあれ
アンケートで人外はタイラントだけだったのでタイラントは書いていこうと思います。


リッカーとかヴェルは見かけたので
真似はしませんが参考までに考えれるだけ考えて行こうかと思ってます。

リクがあればの話ですがね
2013/02/04 20:05
精神的苦痛

うつ病がようやく治ったのにも関わらず
精神的に弱い自分が情けなく思う。

人とうまく接していけてるのだろうか
どう思われているのだろうか
そう考えるとキリがないうえに
どん底に落ちていく;;

一番ダメなのはそう思う気持ちが
そうさせてるってなんで気づいてるのに
対処できないのか・・・
考えるだけで苦痛である


最近はゲームしたりサイト更新したりと
いろいろ気分転換はできてるし
いい傾向だと思ってます。

こんな病んでる管理人が運営していて
いいのだろうか・・・?



2013/02/03 19:47



Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。
改変はご自由にどうぞ。
素材はデコヤ様より。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -