MEMO


改装と活動

ごちゃごちゃしてる部分は整理をするのもかねて
改装しました。

まだ一部分ではあるけれど・・・
おもえば2ねん近く放置しすぎた(つω-`。)グスン
ごめんなさい


仕事のストレスやら他のゲームに逃亡しておりましたw
FF14が楽しいんです←


まだ下書き段階ではありますが
近々作品をUPできればと思っております
2017/09/16 20:45
(-"-) 

最近忙しさのあまりHPを管理できてない気がする・・・
ネタは必死に考えてはいるのですが
睡魔と疲労には勝てないですね・・・うむむ
自分のペースで更新頑張らせていただきます・・・。
仕事に慣れてきたら、更新も少し捗るかと・・・


夢が嫌いだと自負したコメントがありましたが
なぜ嫌いなのにコメントや訪問してきたのだろう(笑)
意味がわかりませんね、ちゃんと注意事項読んでから
来られてるのでしょうかね?

変わった人もいるということですね
検索避けはしてるので、ランキングから来て
色んなところに同じようなコメントをしてってるのではないかと思うと
腹が立ちますね(苦笑)

こういうサイトを運営していると
そういうこともあるということですね
勉強になります。


ですが、注意事項は書いてあるので
それらを見て訪問してほしいものです。

まぁ、念のため訪問禁止に
入れさせていただきました
2013/03/03 21:08
更新について

完全に体調不良です(苦笑)
慣れない仕事なので体が追いついていません(泣)

ストレスとか胃痛とか正直半端ないです・・・
更新がとどまりつつありますが・・・
休日と早番の時に更新をしようかと思っています

さすがに遅番は更新する暇がないですが
ネタは考えていこうと思っています。

更新がない場合は遅番だと思っていてください。
体調が優れないので休日でも2、3本UPできるかが不安です

アンケートのリクが溜まっているので
少しずつですが消化していきますね^^

アンケを見ていたら

ハンク、レオン、ニコライ、ジェイク、ピアーズは引けず劣らずって感じですね^^
アサシンは、アルタイルが多いです。

今後このキャラクターを増やしていこうと思っています
ですが、ここにないから取り扱いがないわけでもないです
アンケでリクいただけたら書いていきます。

ただ・・・早く環境に慣れたいものです
メンタルが弱すぎて申し訳ないです(笑)
打ち解けたら明るいんですけどね(爆)



2013/02/26 20:55
フィン君に似てる・・・ロリポップ
バレンタインあげる人には
全部あげて満足してたんだけど

自分のもほしくて
でもなんだろう、自分のために買うのが
ちょっとアレな気がしたので

フィン君にあげるつもりで!とか
色々回ってたら・・・

・・・似てるじゃないの
このロリポップ。。。フィン君やん(爆笑)



これ・・・似すぎでしょ(爆笑)
安いけど、まぁ可愛かったから
買ったんだけど

もったいなくて未だに食べてないっす(笑)
2013/02/15 22:16
頭の中にはいらないっ

電車乗ってる時が一番暇なのよ!
でも勉強できないのよ!
誰かメールください!

といっても友達少ない私である・・・
毎日音楽流して通勤ですよ(笑)

もう今の至福といえば
サイトなどで熱く絡んでくれるMike様ぐらいですな(オホホ)

電車を乗り間違えるわ、なかなか頭に入らないわ
大変です、ですがなんだかんだ覚えてる自分に拍手だ(爆笑)

友人にメールを送っても返事が3日後とか普通にありえる(笑)
最悪返事がこないのです((;_;))

まぁそういうときは頭で予習しながら
まわらかなったらネタを考えてます(笑)
2013/02/12 22:40



Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。
改変はご自由にどうぞ。
素材はデコヤ様より。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -