realtime
★REAL★コメント無し★



こちらは通常版権絵だけでなく夢主絵を含む落書きや、没ネタ。
見切り発車のネタをこぼすページです。

ヒロインのイラストとか前置きなしにありますので苦手な方は住み分けのほうをよろしくお願いします。


2015/12/31 21:54



長編ヒロインちゃん落書き

と思ったら画像重くてあげられないポイズン


2014/08/10 20:51



まったくだ!





2012/08/06 21:06



誰を救うか、誰を殺すか。
それが問題です。
そもそも、誰かを救うのか。



2012/06/17 14:38



一年たったことだし、そろそろヒロインちゃんの画像どうにかしなさいと神の声が聞こえた気がした。

ブレインシチューもとっくの昔にデザインできてるんですが、アナログのが書きやすくて…。

そのうち落書きでもいいから上げたいものです。
なんか△な形です。
色的に▲かもしれない。


2012/06/14 23:50



デッドマンズ方式の暗チとか楽しそう。

生前の事は何も覚えてなくて、イタリア界隈でブラブラ暮らしてるみたいな。
道とかでお互いすれ違うと、ハハハお互い幽霊は大変ですな、ていどの会話をしたり、パッショーネの本部とか見て、ギャングなんて危ない仕事をする奴の気が知れない…とか思っちゃう暗チ…

なごむ(´・ω・`)


ぶわぁっ(´;ω;`)


2012/06/06 10:36



そういえば、なお話。
どうでもいいかもなのでこちらでポロリ。


暗殺チームの個人的設定年齢
(原作時)

粥28
マジオ26
ハム25
鏡24
メロン24
千代22
ペッシ20

ソルジェラは生きてれば25(享年23

なイメージで書いてます。
リーダー三十路手前とかいまだに信じてませんが。
どう考えても三十路飛び越えて四十路の貫禄…ん、こんな時間に誰かな…



2012/03/11 22:00



2/5に書いた落書きフーゴちゃん発掘。

服に穴が足りませんね、わかります。





2012/02/27 10:03



某伝奇系ノベルゲーム会社には、同ブランドの作品キャラのクロスオーバーが唯一許される場所としてとある喫茶店が用意されています。

トラサルディーがそんな場所だったら楽しいよね、という呟きに近いネタを投下。


2012/02/20 21:58



納得の行く話が書けない!と5ページ分くらい削除してみたり、書いた話を消してみたり。


もうちょいなんとかならぬものかとモダモダ


っていうのは先の話なので、現行のまとまりから先は出来上がってたりするんですが。
こうも先が詰まるとなんか変更したり捩じ込んだりしちゃいそうで更新渋ってます、すみません(´;ω;`)


2012/02/17 15:34


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -