realtime
★REAL★コメント無し★



ザカザカと久しぶりにナランチャ書いたら大変乙女になりました。…絵を書いてるとナランチャが男であることを忘れてしまう…





2012/02/06 23:51



ジョルノ『節分ですね!というわけで吸血鬼()であるパードレに豆をぶつけましょう!』

DIO『そういいながら何故実弾を撃ってくるのだ息子よ!』

ジョルノ『大丈夫です!パードレに当たったらちゃんと体内で豆にかわりすぐさま発芽しますから!』

DIO『うりぃ!?』

というわけで節分ですね。
毎年こんな光景しか浮かびません。

このジョルノさんは確実にパードレ殺る気。



2012/02/03 14:57



ハロウィンもクリスマスもシカトこき続けてきた我がサイトですが、バレンタインくらいは何かしたいなと考えています。
ほらバレンタインばっかりは、ラブが無くちゃあ確立しないイベントですし。
というか、まさに恋人向けですし。
その近くが暇だとか、そんなことない。
バレンタイン暇だとか、そんなことない。
・・・。

まぁそんな企画なんですが、まだ考えているだけの段階なのでこちらで零しますしおすし。
やるなら連載主に頑張っていただいて時系列無視でごっちゃり…とかいろいろ『考えて』います。
どうせならアンケートとか『考えて』います。投票してもらう形だと思いますが。
あと皆さんの嫁キャラがだれなのか気になる。
うちの長編主のような甘い展開の真逆にいる子を読んで下さる方々は皆さん、誰が好きなんでしょうか。

ただミスタ、アバッキオ、ジョルノがまだしっかり登場していない段階なので迷うところだったり。

どうしようかなーっていう!

本当にこちらにこぼすのも申し訳ないくらいのgdgdな感じです。

アンケートと言えば、いつの間にか5000打も、もうすぐ後半と気づきまして。
有難い限りです。

今まで訪問数に関してはノータッチ出来てましたが、感謝の気持ちを込めて6000打ではなにか記念を…とかこれまた『考えて』はいます。

でもほら、リクエストとかで裏お願いされると大変なんですよね!普段書かない人には!!(別所で経験済み

読みなれてもいないから、こっぱずかしいねん。


2012/01/27 01:10



あの、僕は何をしているんでしょうね。


まわまわ夢主ちゃん、落書き

だったはずなのにどうしてこうなった。

PC用



携帯サイズ



携帯用*顔UPとか



2012/01/16 21:24



長編主で、みんなの家に泊まってみたとか楽しそうだなというメモ



案の定レポートからの逃避なのか、創作意欲だけが空回り暴走しております。


2012/01/15 13:49



下の絵の縮小版。



2011/12/03 16:36



サイズ小さくすんの忘れた(´・ω・`)

また今度直します。


2011/11/02 23:57



生きてますー元気ですー。
でもまだ暫く戻ってこれそうにないので、こちらでこんにちわ。

リアルにやることがぎっしり、これが、リア充か。

某場所で使おうと思って没にした千代を置いて、リアルとバトルを繰り広げてきます。




2011/11/02 23:51



携帯からだとやはり上手くきれいに表示されない…。
横の絵を縦に配置すればいいんでしょうか。
いっそPixivとかで夢絵用で垢とれればPC、モバイルともに見やすくていいんですが、夢絵の性質上それもちょっといただけないかなと。

タグ使わなくても、苦手な人の目に触れてしまう可能性もありますし。

良さげな方法、ほかに探してみます。


2011/09/20 01:01



下の仗助、最初のジョルノと顔の角度も顔の表情もほぼ一緒で恥ずかしい。
書きやすい角度って固定されちゃうなぁ。


ぎあっちょとまわまわ主
喧嘩中





2011/09/20 00:57


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -