無法地帯注意
ジャンルごちゃ混ぜに語ります。
我が子語り有り。
よその子での語りも有り。


▼ 12/08/22 (18:27) (1)  

他サイトさんのお子さんを無断で一人勝手にお祝いしてるだけだから注意!
本当に限度というものを考えない馬鹿です。
more...

この度は敬愛してもしたりない雷扇さん宅のヒカリちゃんの誕生日ですね<●><●>
トウキくんの誕生日を見逃して悔しかった私はカレンダーに赤丸つけました。ヒカリちゃんまじ天使。第一班の幸せルートを懲りずに探索しているのは私だけではないと思うの。まじ天使。笑顔が素敵な彼女が大好きです。切なくなること多いですが。本当に誕生日おめでとうございます!
以上、好き勝手ひっそり小牧のお祝いでした。すみません。
▼ 12/08/18 (23:19) (0)  

文化祭で鏡音リンちゃんのコスプレをすることが決定した小牧です。『ろ』から始まり『い』で終わるあの名曲の衣装を着ます。ただし予算と環境問題でnotウィッグ。
最初はポケモンのスズナちゃんの予定からのトウコちゃんのがやりやすくてわかりやすいんじゃね?と話していたらまさかのリンちゃんにいきつきました。ちなみに本来はオープンキャンパスが目的でした。なんかほとんど遊んでいた気がする。ポケセンの小さな大会で勝ちました。楽しかった!
友人を巻き込んでレンくんをやってもらうのですが、それを決まった直後に美人で可愛いリンレンとミク×2を発見しました。素敵というか目の保養。とにかく今日は癒しを確保しました。ゲンガーのパスケース(私にとって活用性皆無)をね!ゲンガー可愛いよ、ゲンガー!

▼ 12/08/17 (22:28) (0)  

い や し を く だ さ い。
こんばんは、小牧です。上記はあったようでなかったものとしてください。宿題が滞りすぎてピンチです。最近思うように執筆できなくて涙目です。冗談は最近の寝つきの悪さだけにしてほしい。
楽しいこともありますが、嫌なことも目立ちすぎてストレスがたまってたり。解消しようとしたら何に手をつけたらいいかわからずだったり。まあ、今一番ムカつくのは8月中に夏休みの終わる学校ということですね!ちなみに9月はアスカと刹那と花火の誕生日です!三大ヒロインひゅーひゅー!
そういえば最近メロメロボディのポケモンが擬人化すると女の子たちにモッテモテで、あるとき一人の子に目を付けて話しかけたらあろうことか相手は男嫌いで一蹴されてしまい、プライドにかけて落とそうと試みたら本気になっちゃった、みたいなお話読みたいのですが、どこかに落ちてませんか〈●〉〈●〉
コメレス

≫空城チロルさん
いってきました、大阪!
ものすごく楽しかったです^^いたるところで生大阪弁が聞こえてウハウハしてました(`・ω・´)←
▼ 12/08/15 (15:06) (0)  

ライダー系に乗り回って父をダウンさせてしまった小牧です。楽しいよ!
サンジのレストランを満喫しました。ナミさんナイスバディ……腹筋割れてて尚且つあのご立派な胸は天然物…だと?!早くチョッパーに早く会いたいです。

▼ 12/08/15 (05:12) (1)  

睡眠時間4時間で眠い小牧です。これから家族で略称ユで始まりバで終わるスタジオな日本に出発します。眠いけど楽しみです。とにかくお腹すいた。

▼ 12/08/12 (16:10) (0)  

昨日は映画三昧だった小牧です。おおかみこどもの雨と雪とポケモンを見て来ました。
おおかみこどもはぼろ泣き。映画の最初からずっと泣いていた気しかしない。お父さんおおかみの最期が容赦なさすぎてもう。雪ちゃんが可愛かったです。草平くんとの絡みが。雨くんとか何も言えなかった。可愛すぎて、成長後がかっこよくて素敵でした。好きなシーンは桃ジュースをもってぐるぐるです。

▼ 12/08/10 (23:48) (0)  


お祭りに花火で十分楽しんだ小牧です。明日晴れたら映画行くんだ
イラストは泣き顔。アスカを泣かせてみたかったんです。あと照れ顔キラとか、二歩の夢主組集結とかいろいろ描いてたりしました。追記にてキャラ語り。夢幻旅団中心です。
more...

ただいまトキトワ姉妹の過去話を執筆なうですが他にも書きたい短編があります。そんなネタをつらつら並べる回。
・アスキラが蝶にはいるお話
・レスシオが白黒な服装を好んでいる理由
・アスキラでほのぼの
・レスシオコンビの日常
・学パロでアスキラリア充
・悪女が間に割り込むけど徹底的にスルーされて相手にされない可哀想なお話。

他にもアスキラとかラウトキとかキラとシオにはさまれるアスカとかシオレスシオとかそれを見て妄想してひたすらたぎるトワ()とか。ぼっちェ……。あと勝手に脳内で他所の子と絡ませたりしていたりなかったり……ごほんごほん。安定トワが可哀想でなんともいえなかった。彼女の嫁の貰い手がいなくて涙目。
▼ 12/08/10 (13:25) (0)  

汗だくになってよたよた奈花の家にむかっている小牧です。荷物が冗談抜きで重い。30分到着予定ですが少し遅れそうな。
久しぶりに化粧というほどではないけど化粧をしたのですが、うむむ100均のマニキュアはだめですね。足はまだやれるけど手はノリが悪い。気泡が入る……(´・ω・`)
マニキュア大好きっ子なのでもっとちゃんとしたのが欲しいこのごろです

▼ 12/08/09 (19:45) (0) 突発

最近ナルトを読み返して見返してな小牧です。テンテンとヒナタが可愛すぎて困る。
ネジとシカマルと我愛羅が大好きです、うん。大人だとミナトさんが好きです。今日友人とナルトキャラの子ども時代ってだいたい可愛いよねって話しました。あと結局サクラといのは仲良しさんだとか。オープンキャンパスで何話してるって感じですね。
あとポケスペを読みたいです。買おうと思って店に行ったら売っていなかったと悲しき現実を突き付けられました。ぐすん。
more...

わたしには敬愛すべく姉が一人います。

「はあっ、はあ……っ」
「また一人で修行してたの?」
「おね、ちゃん」
「無理して喋らなくてもいいわよ。まったくもう、一人で修行するのは危ないからやめなさいっていつも言ってるのに」

そう言っておねえちゃんは手を腰にあてて頬を膨らませながらわたしの両頬をひっぱる。ごめんなさい、と言おうとしたのに口が上手く動かなくてちゃんと発音できなかった。恥ずかしい。

「おねえちゃんは、心配しすぎです。わたしだってもう13歳なんですよ」
「そう言う口答えはクナイを的の中心に当てれるようになってから言いなさい」

指をさされた方面には先ほどまでわたしが頑張って修行していた成果が散らばっていた。おねえちゃん、わたしまだまともに的に当てられないんですよ。それをいきなり中心に当てれるようになんて……そんな、武器の天才のおねえちゃんを基準にしないでいただきたいです。

「テンテーン!どこですか、テンテ―ン!」
「リー、騒がしいぞ」

遠くから聞こえてきた声を耳にいれてわたしはぴしりと固まる。おねえちゃんはそれを気にせず二人に声をかけていた。おたおたしながら散らばった忍具を片付けて一足先にお家に帰ろうとするが、目敏くそして過保護なおねえちゃんが一人では帰らせまいとわたしの腕を掴んだ。

「帰ってくるなりいなくなるものだから驚きましたよ」
「ごめんごめん。リンリンが修行してる気配したものだからつい」
「どんな気配ですか、それ。最近冗談抜きでおねえちゃんが怖いよ、わたし」
「一人で修行してたんですか?」

リーさんの言葉にこくりと頷くと感心の声とともに休憩はしっかりとらないといけないと言われた。……リーさんにだけは言われたくない言葉である。おねえちゃんの背中に隠れつつも小さな声でリーさんとお喋りする。時折日向さんの様子をうかがってみる。
日向さんによく思われていないからわたしのせいで時間をとるというのはあまりよろしくないだろう。

「おねえちゃん、」
「何?」
「任務終わったばかりなんでしょう?報告行かなきゃ」
「そーね。ガイ先生のところに行かなきゃ」

と言っておねえちゃんはわたしの手を引く。いや、ちょっと待って。なんでわたしも行く必要があるの?その意味をこめてぶんぶんと振ってみるけれどおねえちゃんは気にもせずリーさんと話しながらずんずん進んでいく。せめてその中に日向さんもいれてほしい。そうしたら沈黙を続けるのはわたしだけで少しは気にせずに済むから。

「おねえちゃん、わたし一人で帰れるよ」
「駄目よ。危ないわ」
「わ、わたしだって忍者のはしちく…はしくれなんだよ!」
「もどきでしょ。アカデミーに通えてないんだから」

もっともなお言葉にわたしは俯く。そう、わたしは生まれつき身体が弱く病院の常連さん。入退院の繰り返しなんてよくあること。最近は少し調子いいけれど。それもあっておねえちゃんは過保護だ。
結局この日、わたしはこれ以上おねえちゃんに抵抗できるわけもなく連れてかれた。突き刺さる日向さんの視線に泣きたくなったのは言うまでもない。
テンテン妹、ネジ落ちで原作沿いではないと思われる、私もってない。
武器の才能ないうえ身体が弱いけれど術の才能は飛びぬけているといいなあとか。チャクラコントロール苦で活発的ななテンテンと全くの正反対だったり。術合戦だけなら上忍にも劣らないよ!な内気な女の子。
ちなみにネジは睨んでいるのではなく心配しているだけで。鈍感な彼女には伝わらなくて。おたおたと甘くもどかしい。そんな話を私は読みたい。
▼ 12/08/09 (10:19) (0)  

オープンキャンパスに行ってきます、小牧です。オニューの靴とワンピなう(`・ω・´)
私服でスカートはいたの何年ぶり?って単位なので違和感しかない。あとすごく暑いです。日傘ほしい。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -