レスポンスはこちらです
追記からレスです
いつもありがとうございます

狡噛とょぅι"ょの話を読みたい
サイコパスラジオを聞いてから狡噛さんが子供に優しいということがわかったので 幼女に優しい狡噛さんの話を読みたいです
狡噛さん自分のこと「おじちゃん」とか言うんだよ この人絶対いいお父さんになるわ〜

でもネタが思い付かないから自給自足には限界があるし 自分で書いても「…あー……うん」という結果になるので誰か描いてください
他力本願だね HAHAHAHAHAHA
幼女なのに執行官とか萌えるよね
幼女なのに働いてんのかよみたいな
幼女なのにドミネーター持ってるみたいな

というわけで狡噛×幼女をわりと大々的に推しておく
幼女ときいて今思ったんだけど狡噛さんと朱さんは8歳差なんですね
狡噛さんが20歳で監視官になったときって朱さんまだ12歳なんだよな……小学生だよ…ぅゎょぅι"ょっょぃ
でも小学生はもう幼女じゃない、多分


連載、ついに16話まで書き終わりました
いろいろ思うところはあるけれど、彼の人生も悪いものじゃなかったはず
お疲れ様、縢くん
もう自由になっていいんだよ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -