就活の合間の癒しとして〜の方
お返事不要とのことでしたが、お返事させていただきました。確かに少し文末と広告の間が空きすぎていたようです…。今後少しずつ編集して修正していきます、ご指摘ありがとうございました。
就活頑張ってくださいね!



香織さん
はじめまして!ありがとうございます、槙島さんかっこいいですよね!私も最近の槙島にほだされまくりです…今後もどんどん更新していくのでまた読んでやってくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました。


みづきさん
はじめまして、最新話まで読んでくださったんですね!
私なんてまだまだひよっこですからみづきさんの考えとはほど遠い幼いものです…(^o^)
サンデル教授の本や講義にはすごく興味があって気になっていたので そういった面で関心を持っていただけてとても嬉しいです。たしかに…サイコパスの世界ではミクロで引用する方がむしろしっくりきますね(^q^)あまりサンデル教授に関して深く書こうとは思っていなかったのでちょっと中途半端な感じになってしまいました…失敗だー!
またちょこちょこ更新していきますので 読んでやってくださると嬉しいです。
コメントありがとうございました!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -