あとがき

 更新頻度が低いにも関わらず、ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました! 随分長いことお待たせしてしまいました。葛西さんと名前さんの物語はいかがでしたか。少しでも面白いと思っていただけたら嬉しいです。

 原作の連載終了から10年以上も経過しているのですが、読み返したら書きたい気持ちが爆発してしまい、この小説を書くことに決めました。自分にしか需要がないかもしれないと思いながら書いていたのですが、想像以上に多くの方から拍手や感想が届いて嬉しかったです! そして原作が長く愛されていると身をもって知ることができました。貴重な機会をありがとうございます。

 折角原作が完結しているのだから原作沿いを書いてみようと奮闘したのですが、結局はオリジナル要素強めの作品に仕上がりました。でも楽しく書けたので満足です! 早坂兄弟が好きなので色々と活躍してもらいました笑

 ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

2021/11/03 駒崎

▽▽▽

- ナノ -