realtime
日記


▽(^O^)
Freeー!怜くんかわいいっ(〃'▽'〃)
もうニコニコプレミア会員になろうかな!
京アニ大好き!京アニの作画が好きだよ!


2013/07/08 23:37


▽今日!
初、サークル側としてイベント参加してきます!
怖いけど鉄のハートになる。頑張る

にしても
テスト中だけど勉強しないで原稿頑張ったナァ
という思い出しかないです





2013/07/07 00:04


▽きゃあああああ
Tシャツ届いたー!やったーー!!ときやん!藍ちゃん!嶺ちゃん!うほ!うほほ!!!!!

寝間着にする!!!寝巻きにする!!寝間着にする!!寝巻きにする!!寝間着にする!!寝巻きにする!!結婚するううううう


2013/06/22 18:50


▽お久しぶりです
更新しちゃダメだって抑えてたら本当に抑えられました。ふう

最近の私といえば。
どっぷりうたプリにハマりました…
ギャラクシー見てないです…
でもでも宮坂が天使なのには変わりないからいいんじゃないかな

トキヤさんに貢いでる。
トキヤさんのCD買っちゃったアハッ


2013/06/16 01:47


▽2000%
今更な話が満載だけれども!!!
2000%ヤバいねー
寒色組推してる!そしてあの踊り!
私的にはせんぱーより2000%のが好きです。サビに入る前のセシルが天使すぎる(*´Д`*)そんなのセシルグッズ集めてしまうではないか!でも私何故かセシル運パナいよ!!!
そしてアニメ全体の感想としては(途中だけど)短く感じる…!あれっ、30分恐ろし!プリンス達と過ごす30分はかなり短いね。
まー私のイチオシはダム回のトキヤですね!!呼吸器官が弱まった

トキヤっ!友達100人できるかなっ!!
という思いと
トキヤああああああああああ
ということしか考えてないです。
トキヤ回楽しみ!!!
あ!!
Tシャツ、トキヤ三枚藍ちゃん嶺ちゃん一枚、
フレグランスはトキヤ二個、藍ちゃん一個、嶺ちゃんは我慢!!!マジ我慢!!!という結果に落ち着きました
あとは届いてなけなしのお金を払うだけ…(´Д`)

楽しみです


2013/05/06 23:33


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -