realtime
日記


▽ううっ
ダンガンロンパの話とかサークル参加した話とかしたい

特にダンガンロンパの話したい
最近めっきり絵描かなくなったけどダンガンロンパなら描いてみたい
これが愛か

何が言いたいかって
みんなロンパ描こう


2013/08/17 02:26


▽お久しぶりです
毎回お久しぶり!!!

これまでの空白はいろいろあって
なんと!
スマホに変えましたよ〜!わっしょい!
まだまだ慣れなくていっぱい苦戦してます
アドレス移行が出来ないまま過ごしてます
でも今日ナノのログインが出来ました!
それだけでもめでたい!

とりあえずケータイに慣れるまで行方くらましますね
スマホ字打ちにくいわ〜


2013/08/17 02:15


▽ときやちゃん
誕生日おめでとう!

2013/08/06 00:00


▽いまなういまなう
ダンガンロンパ、アニメ見てます。
のぶ代ちゃんの声が可愛くて・・・
つられた!しかも!続き気になりすぎて友達に黒幕誰ー?とか聞いちゃったよ!!!


2013/07/23 00:37


▽Free
一世を風靡するよきっと
黒子、進撃ときたから
次はFreeだよ!
流行りものにはハマらないって自分の中で暗黙の了解だったのにちくしょう


わたしは

まだfreeがそこまでのものになるかはわからないから見守ってる
怜くん愛でてる。


2013/07/16 00:14


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -