||| Feb 01 2019 
  

ありがとう天ヶ瀬冬馬のオフショ
全人類が涙した
ありがとう
生きててよかった!!


ということで2月になってしまいましたがあけましておめでとうございます。見れば去年のクリスマスの一ヶ月前から更新が全くしてないという状況……許してください大学の期末が本当に、今回は本当に鬼畜で………まぁなんとかなったかなとは思いますけども。天ヶ瀬冬馬のオフショもついにご開帳されたという事なのでまたちまちま今年も更新出来たらなぁと思います。気長に待って下さってる皆様、本当にありがとうございます。今年はいっそう励んで参りますのでご応援のほど、よろしくお願いします。
といっても2月前半にはあのかの有名なネット制限の国に行く用事が出来てしまい2月前半は更新出来ませんが、そのうちにちまちまと書き溜めてきてやろうかなって思っています(やるやる詐欺)

アイマスのコンテンツって最高だね。せいゆーさん可愛い子いっぱいだし歌上手い子いるし見てるだけで目の保養だよ…………うえしゃまかわいいよ……ありがとう………試聴だけでも可愛いが大渋滞してるのに円盤見た日にゃ多分あまりの尊さに土に埋まってます。

そう言えばこの間友達と現在公開中のとうらぶの映画を見に行ったのですが、もう最の高の一言に尽きました。とうらぶに明るくない方々を連れて見に行っても申し分ない面白さです。ありがとう小林様。貴方様に一生ついていきます。なんなら真剣の時からお世話になってました好きです。みんな顔がいい。特に薬研と山姥切 国広。三日月やくのHSくんが本当に神がかった美しさでですね、本当に終盤のカメラワークが素晴らしすぎてそこの絵コンテかいた監督とそれを撮って下さったカメラマンさんに金一封差し上げたい気持ち。だってくっそかっこよかったんですよ!!見た人がみんないいって言ってます!(のがみっぽく)是非皆さん、お近くの劇場でやっていれば足を運んでみてください。損はさせません。とうらぶっていうコンテンツが分からなくてもいいんです。とにかく見てほしいのです。






キンハーやりたい

com:0  at 03:15

||| Nov 25 2018 
  

オパール+1

諸伏景光罪深い…………罪深い…………すき……………

来月の今日クリスマスじゃないっすか………一年早いなぁ

com:0  at 00:53

||| Nov 16 2018 
  

Short+2

せっかく途中まで書いたのに全部消えたから結構ショック受けてる。もう2時じゃん。寝よ。
メモに溜まっていた書きかけを在庫消化しました。

ひとつめ。
ハイキューの宮双子。どっちが侑でどっちが治でしょうかゲームをやらせたかった。などと供述しており………夢主弓道部なのは私の性癖です。あと弓道やるとおっぱい大きくなるって話を聞いたのでおっぱい大きい子です。関西弁の悪い高校生の双子に囲われて(いろんな意味で)デロデロに甘やかされる予定な標準語女子。途中まで書いて放り投げたのは去年の12/18。

ふたつめ。
組織は壊滅したけど元に戻れずそのまま高校生になった江戸川コナン。連載にしたかったんだけどそこまで広げられる文才がなくて放置していたのを発見して適当に結んだ。多分ぼのぼの系恋愛………?に見せかけてのシリアス………?多分工藤新一で居られなくなった江戸川コナンの葛藤を慰めるやつ。二人きりの時は新一くんって呼ぶやつ。切なくて苦しい、でも素敵な恋愛だと思った、と灰原さんが言っていた。投げたのは去年の8/14。真夏じゃねーか。湿気に頭やられたのかな。

以上。
在庫もまだちまちまあるのでそのうち補完させてポイッと放っておくかと思います。ではごゆるりと

com:0  at 02:08

||| Nov 11 2018 
  

オパール+1

名探偵並に頭を働かせる


ポッキー!

com:0  at 01:46

||| Nov 07 2018 
  

オパール+1

今までSAOはアニメで追いかけていた人間なのですが、アリシゼーション編が気になって気になってしょうがなくて文庫本徹夜して読みました。いい話だった………後日談はまだ読んでないので買いたいと思いますし、完全新作も今書いているらしいので楽しみです。桐々谷和人に平凡とはなにかと問いたい今この頃。

com:0  at 23:31

← prev | next →