10/31 ( 00:49 )



むかつく相手がいたとして、瞬間的にむかつくだけなら許せんだけど後からどう考えてもむかつく相手とは本当に無理なんだと諦めるよ阿部は。




10/30 ( 19:13 )



阿部にとっててきとーに学校通うのとバイトすんのじゃ、明らかに学校のらりくらりしてる方が楽。ぼーっとして過ごすだけ。やり過ごして終わる日々に万歳!!!!!!!




10/30 ( 19:11 )



阿部の知り合い(非友達も含む)も何人かが学校やめてるけど、様々なバイトで今をなんとかしていたり、家事を担当していたりする。それに対し阿部とか多分学校辞めたら多分ただの廃人。




10/30 ( 19:03 )



何よりコミュ障かつ遅刻魔かつ社会なめてる阿部が社会に羽ばたけない可能性が無限大。




10/30 ( 18:48 )



って名言が頭から離れないのだが、阿部は最近太陽がある程度登らないと学校行ってないから頑張りますがね。コミュ障に一般企業に入社は可能かどうか。




10/30 ( 18:45 )



毎朝同じ時間に起きて着替えて朝飯食って出かけて学校に行き、友人とてきとーに笑って過ごすことすら出来ない奴に何が出来る。




10/30 ( 17:16 )



サイト移転しようかなあとか。様々な理由はあれど。




10/30 ( 12:26 )



いや友人について語りたかったわけじゃなくて、けいおん!のlisten!を久しぶりに歌ったら倒れそうになったよっていいたい。阿部の体力消耗しすぎ。




10/30 ( 12:14 )



昨日久しぶりに友人とカラオケに行った。あの子とのカラオケが一番笑うな。そしてずば抜けた歌唱力。阿部の友人ではトップだね。それを鼻にかけない感じ。ちょっと馬鹿っぽいけどあの子のそこが私は認めていて好きな点である。ちょっと馬鹿っぽいけど。




10/30 ( 11:02 )



はぁん?




10/30 ( 10:59 )



日本史でやっと闇ヒロシとか謙信様とかお館様がでてきてもうたまらない。日本史とかここにしか興味ないわ。はああああぁああん!!!!!!!




10/30 ( 07:22 )



男になるかガチレズになるかしてしまいたい。




prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -