10/29 ( 22:35 )



体温があり且つ勝手に動いてくれるディルドくらいにしか思えない。男子と関わらなすぎた果てに行き着く答えがディルドとかそこそこ阿部はやばい。




10/29 ( 22:33 )



クラス替えしたときに女だけのクラス編成にならねえかなって本気で思うくらい今は男嫌い。




10/29 ( 22:31 )



阿部は今来年クラス替えが起きることを危惧している。去年と今年であまりクラス内メンツに変わりがないから結局友達が増えていないことに驚愕。阿部はあと半年で友達を増やせるのか…コミュ力くれ…。




10/29 ( 22:17 )



考えたくない見たくない思い出したくないことが山積みだ。別に深刻なことなんかないけども。つまるところ現実逃避がしたい。終始ボーっとして気づいたら寝て気づいたら起きて、エリンギと喧嘩のない穏やかな電話をして、また寝てそのまま起きなくていいなあ。幸せだなって思って眠ったら起きなくていいのに。つい欲張って明日を望んで後悔を繰り返して。




10/29 ( 15:44 )



指をバキバキならす依存症なんだが、バキバキはしばらく時間おかなきゃできない。しかし最近その時間が短くなりつつあって阿部の指が終始ウルサイ。




10/29 ( 15:38 )



同じ服きて同じことをする同年代数十人の集まりという環境を改めて思うと不気味に思うわけで。




10/29 ( 15:36 )



※ただしイケメンに限る。




10/29 ( 15:35 )



ストーカーされて「そんなに好きなら付き合ってやるよ!!!!!」てやりたい。




10/29 ( 15:33 )



どうやったらストーカー(年齢差プラマイ5)と付き合えるのか教えてください。




10/29 ( 15:31 )



浮気したくとも相手がいない阿部の需要の無さに憤死。




10/29 ( 15:30 )



甘酸っぺー恋愛がしたい。端から見て思わずにやけちゃうような恋愛したい。幸せになれオマエラって思われるくらい可愛い恋愛したい。




10/29 ( 15:27 )



阿部にありがちなこと:ほぼ全てのことは嫌なのは最初だけでやれば何でもだんだん楽しくなってくる。




prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -