2011/11/08 05:16

 


キッドたんしか塗り終わって無ぇ

塗ってる最中に色々と粗が
気に為って修正してくから
時間が掛かるって云う、ね!

しかも適当過ぎて汚ちゃない
あと今更だけど服可愛く無い

パステルカラーの乙女下着とか
着せたかった…ストライプ柄の

縞パン描きたかったなぁ
キッドたんはピンク色で
キラーは水色履かせたい

全く描いて無いと駄目なのね
元が駄目なのに益々悪化する

…何かキラーのが顔でかいけど
もぅショタキッドたんペロペロ
って事でお許し下さい、御免ね〜


それにしても作業中のBGMが
岩男2・3のステージ曲なんだが
昔から好き過ぎて良く聞きます

あと無印デジワーのサントラ欲しい
ミスティツリーズの曲とか大好き(^ω^)

おっさんは何処へ向かってるんだ

今日から学校やでぇ…

comment(0)


2011/11/07 02:06

 


御無沙汰しておりました

取り敢えず放置ぷれい過ぎて
本当に申し訳無い…(´・ω・` )

己が駄目なおっさんって事
既に皆知ってると云う事実!

私生活にゆとり欲しいよぉ!!


うん、よし、取り敢えず
相互画に色付けします

今日学校休みなんだフォーイ^^

comment(0)


2011/10/03 02:06

 


クロナ可愛い、ぺろぺろ

また今日から学校です
今週から午後拘束期間

卒論やってる時間無いよ、先生?

取り敢えずHUNTER×HUNTERが
相変わらず愉し過ぎて辛いです

王の最期がもぅね…辛い
おっさん号泣しまくりだよ

でもコムギと最期を迎えられて
本当良かったなって思います

コムギの名ずっと呼んでる処
親に縋る子供みたいで可愛い

母に甘える事とか無かったから
こう云う強い者が縋ってる姿は
本当好きです、弱さがみれて良い


ワンピは早く超新星見たいお

キッドたんの腕って何か
金属製に為ってたけども
無くなっちゃったのかな?
…と勝手に解釈して、妄想

幻肢痛で毎夜魘れるキッドたん
痛みに耐えきれ無く為ってたら
キラーたん宥めてやって下さい
…あ、外科医さんも宥めて下さい

腕の切断部ぺろぺろしたら
傷跡疼いて堪らなく為りそう

自分が処置したかったって
ローたんが云ってたら良いな

…語りたい、悶えたい(´・ω・` )

あと最近新潟寒い、本当寒い
秋冬の服と靴買い漁りたいな

よし、寝なきゃ


comment(0)


2011/09/26 01:33

 


しらほしの配色資料が無い

報告会の課題作ってたら
三連休終わっちゃったよ

あ、でも何故かFF9
再ぷれいし始めましたw

ビビ可愛い過ぎ、ぺろぺろ
FF9はキャラ殆ど好きだ

小学時代にやってたゲームは
何故か飽き無い、凄く愉しい^^


うぅ…初音嬢から戴いた画が
可愛い過ぎて嬉しいぺろぺろ

お返事もう少し待ってて下さい
うさキッドたんについて執拗に
語りたいです、何此れ気持ち悪い

あと最近はHUNTER×HUNTERが
愉し過ぎる、メルエム格好良い

おっさん、コムギに為りてぇよ


comment(0)


2011/09/19 19:02

 


脳噛ネウロ、懐かしい

此処最近ネウロ読みたく為って
ブコフで買い漁ってます(^ω^)

あれ本誌でやってたのって
自分高校生だったんだなぁ

もうなんか…時経つの早過ぎる

取り敢えずネウロって何巻迄
あるんだろう…15巻迄はある


あと誕生日画追加しました
ジョン嬢、本当に有り難う!

大好き!またスカイプで
変態話させてね〜愉しみ^^



comment(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -