2011/12/10 00:57

 



鋼のお兄ちゃんは
こんな機械じゃ無い

論文打ってたはずなのに
落描きなんぞしてしまった

…馬鹿野郎ッ!!!!!!

取り敢えずもぅタイツの艶が
描きたくて仕方無かったんです

お腹辺りもう少しちゃんと
艶付ければ良かったなぁ…


おぱんついやらしく脱ぐとか
脱がされるのがなんか好きです

おぱんつ越しにお触りからの
片手でずらして直に撫で撫で

…何だ、唯のセクハラか

慰安アンドロイドのプログラム
インストールしたセクサロイド
鋼お兄やんとかDWN見たいですん

ついでに慰安アンドロイドの
素体使って行為可能とかしたい

パーツとか色々付けられるって
夢が広がるね、機械素晴らしいw

人工知能付いてるから色々
知りたがり屋だったら可愛い

取り敢えず鋼お兄ちゃんは
ブラコンで良いや、博愛主義

蜂の仔とか竜巻とか蛇とか
双子とか陰とか気に為る仔が
多くて岩男愉しい、ぺろぺろぺ

あと小学の時は零が好きでした
今も好きです、もふもふ毛可愛い


もぅ論文やる気無い、寝よう

comment(0)


2011/12/04 23:07

 


ゴトーさん、格好良い

ハンタが愉しくて仕方無い
安定の変態ヒソカ格好良い

でも最近岩男が、岩男が好き
作業BGMにしてたら萌えてきた

結構シリーズ出てるので
キャラ把握するのが愉しい

今は無印9の竜巻蜂が気に為る
機械が描ける様に為りたいです

取り敢えず岩男の曲は良いな

キャサリンとかベヨネッタとかも良いけど
やっぱり小学時代のゲーソン大好き

comment(0)


2011/11/29 20:40

 


尻が気に為るキッドたん
求人情報の裏に描くなや

よし、取り敢えず11時迄寝る

あぁ〜落描きしたいよう



comment(0)


2011/11/29 04:56

御無沙汰してます

卒論提出期限間に合わ無い★

明日迄とか、あの未だ序論やで…


まとめなきゃなのに登録して
放置ぷれいな手ブロに行って
落描きしてた自分よ死ねば良い

もう最近岩男が愉しいです
蛇たん可愛い、あと鋼お兄やん

機械なのに可愛く描ける人
本当凄い為って思うわぁ〜

岩男キャラって何か水野純子の
画みたいに脚が可愛いから好き

あと機械だから服とか身体
色々な見解があって愉しい

おっさん適当に生身な身体で
鋼描いてしまった、タイツェ…

自分画だと萌え無ぇ、辛い

端子だか接合して絡むとか凄ぇ
なんかなんて近未来的な情事w

考えた人、本当素晴らしいな

まぁ別に生身の身体ぽくても
良いと思うけどね、萌えるもの

やべぇ…夜が明けちゃった
今更ながらめっちゃ眠いわ

公衆衛生学の授業欠席ばっかだ
単位大丈夫か不安に為ってきた

しかし眠い…1時間半位寝るか誰得だよ( ;^ω^)

comment(0)


2011/11/13 23:52

 



着色作業、愉しい^^

半日位しか時間無いけど

取り敢えずキラーがキラーに非ず
誰なんだよ、自分でもびっくりw

髪の着色作業が単調だから
なんか上手に為りたいなぁ

なんか艶っぽい質感が良いな
どうすりゃ良いんだってばよ

あと此の服何か似てるなって
思ったらゾンゼロの雲母の服だ

後ろ蝶じゃ無くてリボンだけど
半年前描いたものだからなぁ…

好きなのって影響受け易いよね

あとキラーって褐色だったね
塗り終わってから気付いたよ

美白金髪碧眼ちゃんと
妄想してたからですね

取り敢えず今迄ブログに載せた
画をログにアップしました(^ω^)

初音嬢から戴いた誕生日画
彼シャツキッドたんも居るよ


岩男BGM聞きまくってたら
SFC出してやりたく為ったよ

あと普通に萌える様にも為ったw

ただ自分の画力じゃ萌え無ぇわ

小学時代のゲームは落ち着くね
やっぱり思い入れがあるからか

でも確かFCの岩男って自分が
産まれた年に発売されたゲーム
なんだよね、何か親近感湧いたw

comment(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -