365 | ナノ





ALL  21  5910 TRAIN VAMP





08/16 Fri 03:42:34   21


悲しいときー!悲しいときー!
自他共にもうこれエロ展開だろ!間違いない!とかいいながら書いてた小説が全然エロ展開にならなかったときー!(笑)

今連載しているやつがそうです。
鐘村との自宅カプですね。四年後とついてますが、えぇ。現代設定ではしずさくはラブラブになれない運命ので四年後なのです。ほかに深い意味とかはないですよ!自宅何年後とか考えるのが好きなんです。if設定とかも大好きなんです。
たまに記載カプ以外でいちゃいちゃしているのも見受けられますが、鐘村に了承得てやってるので!他のお子様と関係持たせていただいている子はやらないので!ご安心を!

でも他の方のお子様とのifも面白そうだなーとは思う。その関係を持ってくださっている親御さんのお子様とくんずほぐれず、あ、嘘すみません。石投げないで、泣いちゃう。

はー、なんかこう年齢制限掛けてるんだから年齢制限掛けてる並のことをしたいですね!いうだけですけどね!ははは





08/08 Thu 02:24:19   21



今また小説をちょこちょこ上げてたりするのですが、そこで使われなかった一節^^^




学生の、というか大学生のイメージ図があるとする。
バイト、合コン、サークル、レポート。
これがさくらにとっての大学生のイメージ図である。というか、自分で経験したことがないものは周りから判断してつなぎ合わせるしかない。ニュースやら大学生活を行って来たという人物の証言により、さくらの大学生イメージは完全に出来上がってしまっていた。静琉はうち二つしかあてはまっていないけれど、それは自分と生活を共有するべくの取捨選択というやつであろう。つまり、さくらのイメージ図で、バイトやサークルに入らない静琉を大学生としらしめるものは、合コンとレポートしかないのである。

---------------------------


シリアスなシーンでこの描写はないと思ってカット(笑)でも結構面白おかしく書けたのでリサイクル
あと、裏垢で呟いた一節もリサイクルできてよかたよかた!





04/26 Fri 23:39:50   21


地味に改装をしています。
TOPも独断で決めましたが、結構気に入っています。
リアルで鐘村とHにあってしまったことがある人ならわかるでしょうが、色々あんな感じです。似てるなーと思ったからTOP絵借りてきました(笑)やせよう

あと、中もちちょろちょろ改装をしてます。
絵とかtxtとか。中身はそんなにないですが、更新してもあんまりこっちには書きにこないので、興味があったらどうぞ〜!





×