365 | ナノ





ALL  21  5910 TRAIN VAMP





04/22 Mon 23:18:27   21





自慢したいんですけど、いいですか?

★ヒトモシもらったよおおおおおおお!うおおおおおおおん!かわいいよおおおお、すっごい青い!青い焔!すごくあついのうわああああああん!悶えしんじゃうおおおおおおおお!ふあああああん!(雄叫び)

はぁ、はぁ、くそかわです。
あと、ライコウと★バタフリーも頂きました。鯖よ、せんくす!

この子たちは、横文字名前なのでアングラにはいって頂こうと思います〜。
鯖のお子様は基本アングラかな?後で名簿に登録して忘れないようにしたいと思います!






04/06 Sat 23:36:25   21


絵を描こうと思うんだけど構図が思いつかなくて結局積むっていうのを幾度となく繰り返しているHです。過去の構図だけ取り込んだのがあるんだけど、もう誰でこのこの図を描こうとしていたのかも忘れてしまったよ!!!今取りあえず顔が描かれているのは、サブと鉄道のテオだけだよ!
結構サブの見た目が好きで描こうとしているんだけど、自分で考えた子ながらサブ難しすぎて積むわ。自分の子だから頑張れないのか???(笑)

とりあえず、お菓子×キャラを遂行したいと思い続ける今日この頃。
発想と画力くれ





03/25 Mon 17:36:08   21


日記かくかく詐欺の常習犯ですねー。もう春かよ!!まじかよ!
はるって打ったら真っ先に遥って出てきて本当にくまる朝霧君のこと好きすぎるよ!!嫁に来い!野郎のウエディングドレスってなんて素敵なんでしょうか!たまらん!

てゆかここ数か月ぎっくり腰になってしまって。実はまだ治ってなくて、PCの前に座れないから絵も何も描いてないっていう。ただえさえない画力が底辺にまで落ちているので無理しない程度に頑張りたいです。です!

あと余談なんですが、windows版スティッキーズが有能過ぎる。
あと鯖が宇陀のアイコンを作ってくれていたので自慢します!いいだろーかわいいだろー!宇陀可愛い!(親馬鹿)







×