05/31 Thu 23:01:13


携帯のブクマを久々に整理したら大好きだったサイト様がたくさん閉鎖してて、わかってたことだけど、しょうがないことだけど、悲しいな
でもやっぱり大好きで、未練たらしくて、作品を見ることはもうできないのに、ブクマを外すことができなくて

私のブックマークはいつまでたっても容量オーバー







05/28 Mon 00:03:58


飛影夢あぷ。
















途中でノリ気になる飛影ちゃんとか駄目ですか、
S気味飛影ちゃんとか駄目ですか、







05/19 Sat 23:44:38


佐助ほど不幸の似合う男性がいるだろうか、







05/15 Tue 19:19:59


小十郎夢あぷ。
















政宗様一筋に、史実ではそれゆえ自身の子供にすら手をかけようとした男ですから、どう考えても愛妻家にはなれない。
普通の女じゃ小十郎の妻は勤まらないだろうなぁ。
この後こじゅがいなくなったあと主人公はひとりひっそり吊ったりしたりしてそれを発見したこじゅが絶望にうちひしがればいいとかそんなおはなしは私の中にだけとどめておきます。







05/01 Tue 22:53:31


佐助夢あぷ。















またも新ジャンル遂にゲームに。
未成年な主人公と、成人済みな親戚のお兄さん。





back