04/27 Fri 23:31:41



Web拍手設置いたしました。
お返事はmemoにて行います。
今まで使用していたメールフォームも健在です。
ご意見、ご感想等ありましたら、どちらかお好きなツールをご利用下さい。
誠心誠意をもって対応させていただきます。
これからもよろしくお願いします。









04/22 Sun 22:54:41


長編書いてみたいけれどというか書いてみてはいるけど大体途中で挫折する。
長編書いてる管理人さんは何故書けるのか是非とも教えていただきたい教えてください。







04/14 Sat 17:25:12


例えばどうしようもなく憎い相手が居たとして、
殺してやりたい程憎かったとして、
それじゃあ殺してやればすっきりするかと思えば、
結局は何も解消することもなく、
その時初めて自身が憎んでいたのは相手ではなく、
自分が作り出した架空の人物でしかなかったと知る。


憎悪ってどこか愛情と似ている。







03/30 Fri 20:43:05


ラディッツ夢あぷ。


















久々ラディッツ。
ほのぼのいちゃらぶはせいぎ!







03/15 Thu 12:06:16


サイボーグ009に手を出してしまった…





back