09/08 Thu 23:00:30


ジン夢あぷ。


















ジン兄貴が子供っぽい嫉妬とかかわいくてしょうがない。
しかしこれ、かれこれ4年くらい前にかいたヤツ…。







09/02 Fri 20:14:54


今更ながらエルシャダイが再熱してきて猛烈気になるプレイしてみたいけどPS3もXBOXも持ってないんだもんなぁはあぁぁぁ







08/23 Tue 00:12:50


佐原夢あぷ。
























新ジャンル開拓。夏と言えば、彼。
佐原はセルフ悲恋フラグが立つから個人的にはおいしいです。
タイトルは造語。








08/21 Sun 18:04:58



書きかけ小説が61件とか何事。







08/08 Mon 01:30:06



飛影夢あぷ。




















加筆・修正可能性大。
プラトニックラブに関する考察。
以前両親から「貴方とお父さん・お母さんには繋がりはあるけど、お父さんとお母さんは死ぬまで他人、いや、死んでも他人なんだからね。」と言われたのが全てのきっかけ。
じゃあなんで一緒に居るのだろうと考えたけれど、到底私なんかには語れません。





back