11/07 Mon 18:18:08


新幹線の中って作業がはかどります。







10/17 Mon 23:57:12


バーダック命日。

余談ながら、エピソードオブバーダックを読んでからバダ夢が書けなくなってしまった。
話的にスジはまぁ通ってたけど、やっぱバダはあの最期だったかり美しかったんだなと痛感しました。


でもバーダックはいつだってかっこいい。







10/12 Wed 23:35:31


ラディッツ命日なのに何も書けてないああああぁぁ







09/18 Sun 23:21:00


ベジータ夢あぷ。


















惑星ベジータ健在前提パラレル。
生まれならがの劣等感ってありますよねなんでもソツなくこなしてしまう人が気に要らないというか自分の無力さを思い知らされるから側にいたくない相手に対して嫉妬とかそんな領域じゃなくて相手が天才すぎて自分自身がごめんなさいみたいな。
しかしながら久々にタグいじった。本当は背景色変えたかったのにこの小説ページだけ背景色変えるにはどうしたらいいのかわからなかったDB小説全体の背景色は変えれるんだけどねーっ。







09/13 Tue 11:59:19



ものっそい切ないの書きたいのに話と表現が下りてこない。







back