▼Eテレと近況
02/26 23:52(0

誰かEテレの良番組紹介みたいな記事書いてくれないかなーと思ったり。
まぁまず自分からということで「びじゅチューン!」の記事を書きたいと思ってますが。

誰か賛同してくれる方いたら書こうよ!
……もし「もう昔に書いたわwwwwww二番煎じ乙wwwwww」って人は連絡ください狂喜乱舞して読みにいきますので



やっとこさHTMLカタカタ打ってサイト作り始めました。
まぁ借りてきたテンプレートになるんですが。
でもやっぱ鯖借りてテキストサイトやりたいなーってずっと思ってたので、気合い入れて作ってます。
あっ、初心者なんで右クリックは勘弁してくださいね!!!!

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -