▼GIRLS UP RISING/深見真、カズアキ
02/25 23:00(0

はい!
お久しぶりですお( ^ω^)!
やっとこさ更新できるお( ^ω^)!
久々更新一回目は百合イラストノベル「GIRLS UP RISING」ですお( ^ω^)!


##amz_4758072930##ほのぼの度  ★
中二度    ★★★★★
エロ度    ★★★★

さる戦争後、JKが銃を持つのが当たり前になった日本でのお話。
百合姫誌上に掲載された五組の女子の連作六話+書き下ろし一話となってます。
イラスト+ノベル作品で、カズアキ氏の美麗絵はかなりオススメです。

まぁ結構厨二な百合です。
ご存知のように、深見真さんと言えばですよね!
がっつり銃の名前とか弾の種類とかバトルとかあって熱いです。滾ります
そこの「銃に詳しくないよぅ……ふぇえ……」というお兄ちゃん!
大丈夫、百合カポーには関係ありません

さて、管理人は本作連載中、百合姫誌上で毎号楽しみにしていました。
しかしこの本、手にとってもらい中身を読んでもらうと、なんとなく漂う「打ち切り感」を感じ取ってもらえると思います。
そうです、ほぼ打ち切りに近い状態で終わっているんです(今回出版するにあたり、書き下ろしで補われていますが)。
本作連載中に某ゆるいゆり漫画アニメ化が始まり、あっさり百合姫表紙連載作家を変更するという展開に。
まー、某漫画面白いからね(ちなみにそっちの表紙連載の本も出版されてます、好きな方はそちらもぜひ)。

個人的にオススメカポーは表紙と一話と六話、書き下ろしに登場する千里と紗香ですね。
千里は別の話で登場するマッドな博士に指名手配されており、紗香がその賞金を狙って襲ったところ返り討ちにあい……、という話。
まーこの紗香ちゃんがワンコキャラで可愛いんですよ。
「千里のことはあたしが守るワンワン!」みたいな。
紗香ちゃん、胸に弾丸打ち込まれてて千里様に従うしかないんですけど、どんどん千里様に興味を持っていって……うーん、可愛い。
千里様も千里様で、自分のこと「ご主人様」って呼ばせたりさぁ、イチャイチャすんなっつーの!

今回のオススメは結構好き嫌い分かれると思うので一回読んでもらうのが良いと思います。
カバーかかってて読めない!」「本屋に置いてない」または「深見真読んだことない!」という方はヤングガン・カルナバルを探して、そっちを立ち読みして下さい。
それで大体雰囲気は掴めると思います。
##amz_4198933502##

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -