▼うどんが牙を剥く
10/28 21:16(0

突然ですが、うどん好きですか?

私は好きです。大好きです。
出来るならば三食のうち、二食はうどんにしたいくらいに好きです(微妙)。あの丸亀製麺にある茹でたうどんの水切りの機械が欲しくてたまりません。
しかし、香川出身の知り合いに聞いたところ、かのうどん県民は本当に三食のうち二食うどんを食べるそうです。流石うどん県民。ただし真偽のほどは不明。

一回でいいから、うどんを食べるためだけに香川県に行きたい。美味しいうどん屋さん巡りをしたい。あと香川県民に伊勢うどんを食べさせて感想を聞きたい。あのコシの無さを実感して欲しい。

しかし、かなりうどん好き好き大好き超愛してるな感じなんですが、まだまだにわかだと感じます。
だって手作りうどんさえしたことないんだもん!!!!!
真のうどらーならやっぱり手作りしたいよね。



−−オチもなく終わる、それが日記。

\うどん万歳!/

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -