▼100の質問
10/20 08:39(0

11月4日少し修正


1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
→蔦屋gap、耳朶、7月7日

2 血液型、星座を教えてください。
→O型、蟹座

3 身長・体重・靴のサイズは?
→166cm、52kg、25cm

4 どこに住んでいますか。
→東海

5 生まれはどちら?
→同上

6 いつからインターネットをしていますか。
→小4か小5

7 いつからサイトをやっていますか。
→HTML弄り自体は中1から
 このサイトは10月13日から

8 サイトを作るのは幾つ目?
→七個目?くらい

9 自覚してる長所と短所を教えてください。
→長所 よく考えるところ
 短所 だらけるところ、大雑把なところ

10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
→長所 荒らしをしない?
 短所 空気読めない

11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
→いい所 結構更新してるところ
 悪い所 一応HTML弄ってるけどブログサービスを借りてるところ?

12 インターネット以外の趣味はなんですか?
→ピアノ、読書

13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
→2〜3時間

14 オタクですか。
→がっつり

15 好きな本を教えてください。
→戦闘妖精・雪風、フリッカー式、九十九十九

16 好きなマンガを教えてください。
→GIANT KILLING、ジョジョリオン、ディエンビエンフー

17 好きなゲームを教えてください。
→ゲーム苦手

18 好きな映画を教えてください。
→オーシャンズ11、パラノーマルアクティビティ

19 好きな音楽を教えてください。
→The Neighborhoodの「SWEATER WEATHER」

20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
→戦闘妖精・雪風

21 巡回サイトはいくつありますか?
→3〜4個?

22 影響受けたサイトを教えてください。
→たくさんあるよ

23 尊敬しているサイトを教えてください。
→特別なサイトは無いかなぁ

24 愛しているサイトを教えてください。
→GIGAZINEとか好き

25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
→うんにゃ、まだわからない

26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
→愛、テキサスさんかなぁ。作り方とか。

27 苦手なサイトを教えてください。
→特に

28 許せないタイプのサイトは?
→特に

29 嫌いなサイトを教えてください。
→特に

30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
→まだわからない

31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?
→2ちゃんとTwitter

32 会いたいサイト管理人を教えてください。
→わからない

33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
→どなたでも相互リンク募集中です!!!

34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
→会ったことないなぁ

35 サイトを始めたきっかけを教えてください。
→VIPでテキストサイトやろうぜwwwwwwってスレで

36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
→拍手をいただいたとき

37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
→面白い記事が書けん……

38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
→大体通常15〜30で、スレで晒すと80くらいかな

39 オフ会に出たことはありますか。
→無いヨ

40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
→無いヨ

41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
→無いヨ

42 顔文字ってどうですか?
→可愛いよね(σ・∀・)σ

43 (爆)とかの表記はどうですか?
→ダサい

44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。
→ちょっと言えない

45 そのハンドルネームの由来は何ですか?
→……

46 更新頻度はどれくらいですか。
→これから先はわからないけどとりあえず毎日

47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
→一時間くらい

48 文章を書くのに気合いを必要としますか?
→する。かなり頑張る

49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
→一回?

50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
→掲示板無いヨ

51 仲のよいネッ友は誰ですか。
→いないヨ

52 ネゲットはアリですか?
→ネゲットって何?

53 ネゲットしたことありますか?
→??

54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
→いんや?

55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
→特に無いかなぁ

56 批評サイトについてどう思いますか?
→ちゃんと長所短所がまとめてあるところは素晴らしいと思います

57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?
→もうちょっとサイトが軌道に乗ってきたら!

58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
→隠してます

59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
→隠してます

60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
→うーん、あんま変わらないんじゃないかな。流石に2ちゃん語は喋らないけどwww

61 リンクページに気を遣っていますか?
→まぁそれなりに

62 相互リンクについての見解をどうぞ。
→相互リンク素晴らしいです!

63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
→相互してくれたサイトさんが目立つようにリンクしたい

64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
→思わないヨ

65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
→今わからない

66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?
→……

67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?
→ezHTML派

68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
→ezはかなりオススメ

69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
→たくさんあるヨ

70 ブラインドタッチは出来ますか?
→出来るヨ

71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
→1000ヒットからかな

72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
→日記系。

73 普通に遊ぶネッ友はいますか。
→ネットの人と会ったことないヨ

74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?
→睡眠時間減った

75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
→いんや

76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
→一緒に騒いでくれる人かなぁ

77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
→チャラいやつ

78 どうでもいい人のタイプを教えてください。
→特には

79 一番自信のあるテキストを教えてください。
戦闘妖精・雪風<改>/神林長平

80 一番消したいテキストを教えてください。
→全部だね!!!!!!

81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?
→面白い記事が多くて驚く。皆さんすごいね

82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?
→まだ出会ってない

83 ネット自慢してください。
→特には

84 ネット懺悔してください。
→特には

85 自分のサイトが1番面白いですか?
→面白い!!!!!!(泣)

86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
→掲示板消せよ

87 ネットバトルについてどう思いますか。
→??

88 ネットバトルしたことありますか?
→ないヨ

89 ネット上だと強かったりしますか。
→いんや

90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
→冠、小説サイト

91 没になったサイト名候補を教えて下さい。
→恥ずかしいから無理

92 今のサイト名の由来を教えてください。
→昔好きだったテキストサイトさんから

93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
→妥当。というか多いくらいじゃないかな

94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
→接続詞と展開

95 プロフィールに嘘を書いていますか?
→いんや。嘘をつくほど情報載せてないっていうか

96 あなたの夢を教えてください。
→テキストサイト続けたい

97 隠しサイトを持っていますか?
→人のこない小説サイトなら

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
→飽きたときだろうなぁ

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
→続けるぞォ!

100 最後に、何か一言お願いします。
→もしこの100の質問を最後まで見てくださった方、いらっしゃったのならありがとうございます!
 拙いテキストサイトですがどうぞよろしくお願いします





テキストサイト管理人に100の質問

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -