▼どてら戦線 その他
10/17 21:35(0

どてら−−それは厚く綿を入れた防寒のための上着−−。
そろそろ寒いのでどてら出しました。暖かいです。

これ猫好きなんだよね。また猫の話なんだけど。
例えばどてらを脱いでソファにかけておく→猫が寝てる。
寒いので布団の上にかけて寝る→猫が寝てる、重い。

今日なんか最高気温20度とかだったじゃん。鉄がいつものように外飛び出してったんだけど、すぐに帰ってきた。抱っこするとブルブル震えてるし……。
寒いなら出るなよ!



臭いもの嗅ぎたさ。
湿布首に張って寝てたらMちゃんが「くんくん……くっさ!」みたいなのを何回もしてきた。
私でも臭いのにお前……。



追記(ゝω・)v
皆さん共通テーマ書けました??
私はまだです!!!!!!!

<< >>


(C) 2013-2014 耳朶
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -