六道骸成代夢主
2014/12/10 12:09



マ「女術士によくあるパターンさ」

綱「あいつが来る!!」

山「あ...、あいつ...?」

綱「六道骸が!! 骸が来る!!!」

『クフフ、クフフフ』

マ「ムム? 男の声...?」

『クフフフ。随分いきがっているじゃありませんか、マフィア風情が』

綱「骸...、無事だっt………って誰ー!!!?」

『おや?』

リ「骸、オメーまだ地下牢の中だろ。声しか変わってねェぞ」

『ふむ。そうですね、仕方がないのでこのままでいきましょうか』

リ「声元に戻しとけよ、気持ち悪ィぞ」

綱「いやいやいや! まず君誰だよ!!」

『相変わらず煩いですね、沢田綱吉。君がさっき言っていたでしょう? 六道骸、と』

綱「いや骸じゃないだろ! それ以前に君女の子だろ!」

リ「あいつは間違いなく骸だぞ。本名は六道柩だ」

綱「まさかの偽名だったのー!? まあ骸だなんて物騒な名前だもんな」

『人が考えた名前を愚弄するとはいい度胸ですね、ぶっ飛ばしますよ』

リ「ツナはアホだからな、仕方ねェ」

『そうですね。見るからにアホそうな顔してますもんね、沢田綱吉』

綱「流石に初対面の子にここまで言われるの初めてなんだけどっ!?」

『それよりも、この制服短すぎません? 下着見えちゃうじゃないですかなんなんですか沢田家光の趣味ですか?』

綱「流された...。てかマジかよ父さん……」

『.........沢田綱吉が突っ込んでくれなかった…』





(´・ ω ・`) な柩ちゃん。笑
なかなかボケ属性だと思います。
綺麗系な美人さんで、ナッポーヘアーはハーフアップで再現。
表情はツナたち程豊かではないけれど、クローム程無表情でもない愉快な子キボンヌ!←使ってみたかったw
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -