XANXAS妹夢主
2014/12/09 02:32




『ねぇねぇ、リアちゃん』

ル「なぁに?」

『私って、兄様と似てないですか?』

ル「そうねぇ。ティアは似てると思う?」

『勿論似てると思います! でも、周りの人は似てないって言うんですよね......』

ル「髪と瞳の色は似てるわよ」

『色だけ?』

ル「髪質はボスは硬そうだけど、ティアはサラサラじゃない」

『兄様もサラサラですよ、お風呂上がりとか』

ル「そうなの?」

『うん!』

ル「意外だわぁ」

『兄様の髪の毛にドライヤーかけるの楽しいですよ、フワフワーってなるから』

ル「そんなこと出来るのはティアぐらいよ」

『あ、そうだリアちゃん、私レアチーズケーキ食べたいです』

ル「じゃあ食後のデザートに作るわね!」

『やったー!』





ル「......そうだわ、会話が自由気ままって所は似てるんじゃないかしら」

うん、似てると思うよ←
ティアは基本的にふんわーりした感じの女の子のイメージです。
まあ年齢は女の子とゆうよりも、女性だけども。
あと敬語なのに、敬語じゃないときがあるとか、
「はい」→「うん」
「〜したほうがいいですか?」→「〜したほうがいい?」
こんな感じでごちゃまぜかな?(゚∀。)ww
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -