白石 蔵ノ介 | ナノ




夢いっぱい


昨今の男子は「腰パン」なるものが流行っているらしいです。

ズボンを腰の位置ではくとなれば、必然的にYシャツの裾からはパンツが見え隠れする。


汚い男子のちゃちいパンツなんざ興味がない


しかし、テニス部二年天才 財前 光のパンツなら見てみたい

て言うか、見たい見せろ見してミソ!


音楽の流行は先取りしてるし、制服から垣間見える小物なんかもお洒落だ



なのに彼は腰パンじゃない(重要)




何でそこだけ流行りに乗らないんだ財前光!
お洒落さんなら腰パンしろよ財前光!!
あれか、君あれなのか?少数派でいたいのか?
自分だけやったらええけど、他もやってんならやる価値ないっすわってか!?


「ねぇ、どう思うくーちゃん?」

「…それを俺に吐き出してどないせぇっちゅうねん。」

「こんなことくーちゃんにしか言えないよ。友達いなくなっちゃうもん。」

「それは理解してくれてて助かったわ。」

何よ、可哀想な目で私をみないでよ!

「なんで財前のパンツ見たいん?」

「くーちゃんだって可愛い女の子のパンツ見たいでしょ?」

「そりゃ男ならそうやろ。」

「それと一緒だよ。」

「まあ、理屈はわかるけどやなぁ…。」



くーちゃんの幼なじみという位置をフル活用して近づいたし、図書委員にもなった財前くんのパンツがみたくて。

超クールな財前くんのパンツ

トランクスかな?
いやいやボクサータイプ
はたまたブリーフ!?

ピンク色だったら超可愛いキャラ物とか殺人的にかわいいんですけどぉぉ!
オーソドックスに黒とかグレーでもエロいと思うの!

「全部声に出とるで、はな」

「えぇ!?だだ漏れじゃん!もぅ、末期だ。自分でもヤバいと思ってるんだ。明日にでも財前くんのズボンを引きずり下ろしそうで、っ…!!」

「犯罪やろボケ!!」

「わかってるし!!だからこんなにモヤモヤ?ムラムラ?してんでしょうがぁぁぁぁ!そもそも学校中で流行ってるのに腰パンしない財前くんが悪い。」

「財前のせいやないやろ!ちゅーか、付き合ってあんな事やこんな事するような仲になればパンツなんてなんぼでもみれるやろ!」

「なななななななんて破廉恥な!!」


「お前に言われとうないわ!」

痛っ!叩いた!

「……幼なじみが犯罪者とか嫌だよね?」

「当たり前やろが。」




じゃぁさ、



翌日からくーちゃんからくるメールが待ち遠しくなった。

end



(今日の財前、グレーのボクサーやったで。adidasの。)


部室で着替えるときに見える財前くんのパンツを私に教えてください!

[ 4/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -