聞く価値もない | ナノ
\realtime/




★どうしよう

締め切りが近づく仕事ほっぽって侑士のコス画像漁ってたらリアルに息するのが辛くなった。
生きるのが辛いびぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!





2011/11/12 21:40 (0)




★ピーターパン症候群

先日お陀仏したラグを買い換えに家具屋さんに行ったのに、サイズ忘れて買わずに帰ってきたwwwwwwww

変わりにモコモコパジャマとマグカップ買うてきたマジック(´゚ω゚`)
暖かくて幸せです。




2011/11/12 18:58 (0)




★にしゃぁ(Φ∀Φ)

アイバチャンのCMが可愛いです。
テニプリキャラに当てはめると吐き気がするくらい可愛いです/////




2011/11/11 23:33 (0)




★ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

姉さんがご懐妊あそばれたらしい





2011/11/09 20:05 (0)




★むん(`・ω・´)


えーしろーくんおたんじょうびおめでとう。
はやくひとまをむかえにきてね。






2011/11/09 14:00 (0)




★むしゃむしゃむしゃ

のし鳥さんは予想外にフワフワした方でした。






2011/11/08 20:52 (0)




★あー…

現実逃避してたけど、朝ラグマットにコーヒーこぼしたんだった。
ご臨終だ←

早く新しいの買いに行かなきゃ。





2011/11/07 23:39 (0)




★愛してるの言葉じゃ足りないくらいに

昨日、朝からめかし込んで結婚式に出席してきました(●^ω^●)
新郎新婦ともに職場の上司なんですが、美男美女なので絵になりました。
チャペルでの挙式、とっても素敵で感動した!!!
今まで2、3回は披露宴に出席したことはありますが始めて素敵だと感じました(*´Д`*)ハフン
挙式から出席したからかなぁ…?
結婚願望の欠片もなかったのに、侑士と式を挙げたくなりました。
 
終始そんな事を脳内で変換していたりいなかったり…←
早く私を迎えにきて侑士(真顔)
披露宴のレストランも演出も素敵でお料理も美味しくって幸せいっぱいです^^^^^^^^^^^
フォアグラにキャビアとか初めて食したし(笑)
 
なによりレストランスタッフにガチ細身な長身四角メガネオールバックで唇厚めのリアル永四郎なイケメンがいてトキメきました。
どうも私のテーブル担当だったらしく甲斐甲斐しく給仕してくれてたんですが、「お飲み物はいかがいたしますか?カクテルはご希望がありましたらなんなりとお作りいたします。」とか椅子引いてナプキンくれたり永四郎がやってくれてると思ったら何か色々漏らしそうだった。
後、数色ある食器のなかで私に水色が配膳されたし、数種類あった引き出物から水色の袋を渡されたりして、私侑士と結婚するしかないと思った(真顔)








2011/11/07 08:40 (0)




★そういえば

お昼に立ち寄ったカフェで右隣の席で老夫婦がコーヒー飲んでたんたけど、二人ともニコニコしててすごくほっこりした(*´Д`*)ハフン

その瞬間に左隣の席からズゾゾゾゾゾッと言う不愉快な音がっ……
チラッと見るとフォークでパスタを絡め取る様子もなく啜って食べていらっしゃるかたがいて、もう、ね(*^ω^)
なんか、うん。

ちょっとした拍子にそんな事思い出しちゃったYO!!
あーあ!





2011/11/05 19:54 (0)




★↓

ファブーズってなんだ。
ファブリーズだし!
家で使ってんのリセッシュだし!
お腹空いたし!
鰹出汁!

あ、上り坂ダッシュで遅刻しませんでした←





2011/11/05 14:24 (0)




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -