聞く価値もない | ナノ
\realtime/




★とうた氏へ

私信

四人でいたら【寝る】という選択肢はないかもしれないよね^^
後さ、兎の顔面やら頭の予想図できたんだけど誰かにメールした方がいい?





2011/11/20 11:15 (0)




★太る?知らんし←

嵐にしやがれ!見てたらとんでもなくおなか空いたので、作りました。






2011/11/19 23:41 (0)




★無事に

お財布見つかりました。




2011/11/19 14:15 (0)




★吐く、絶対吐く

朝起きて通勤鞄確認したら財布が見あたらない。
*保険証
*免許証
*もろもろの銀行カード
*コスプレ名刺←
*現金





2011/11/19 08:26 (0)




★やっと

ラグを新調しました。
懲りもせず淡い色をチョイス(笑)









2011/11/17 22:00 (0)




★ぐぬぅ

よもや約三畳分のカーペットを持ち帰ることになろうとは(´゚H゚`)

持ち手付けてくれたけど、袋には流石に入れてもらえなかった(笑)
配達してもらえますか?って一言言うの忘れてたナリよ。




2011/11/17 17:50 (0)




★寝るな、死ぬぞ。

積雪。






2011/11/17 08:30 (0)




★ドヤァ…

食べないという戒めで歯を磨いた。



2011/11/17 02:32 (0)




★(´・ω・)

職場のテレビがヒルナンデスから韓ドラにシフトされてた……何故…?

ヒルナンデスがみたいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





2011/11/15 14:09 (0)




★私、この時間帯に更新してることが多いっすね(笑)

一人でハスハスするために、氷帝女子制服がガチで欲しい今日この頃です。
今日にもポチリしちゃいそうな欲求を押さえ込んでます。




2011/11/14 08:40 (0)




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -