11/06 01:57


昨日相方に「雪代みたいな小説みつけたよ!」と言われた。
どういうことなの?と聞けば
「ファァァア●ク」だとか叫ぶ系なヒロインの小説らしく、軽く焦った。
いや、うん。私、クソとかカッツォとかしか発言してな(((
うそです。

まあうちのサイトは基本
暗い
暴力
シャウト
アホ

の割合のためにどうしようもないのはしってるよ。眠いよ。








11/05 16:09



明後日までに、更新した、い´`



11/04 14:51



作業なう
眠い






11/04 07:55



ふわっさらっ、な小説描きたいけど、そんな力はないのでしにそう

にそたまかく






11/03 03:20

 
 
ただ、グダグダに
おえかきブログ
はじめました

http://mgmg.ko-me.com/

花枝



11/01 18:21



いとこまちなう







10/31 18:45



ブライズのUFOキャッチャーでアスカのフィギュアゲットしました!

うひゃwかわゆし^^



10/31 05:30


死んだ、私しんだ。ハロウィンまさかのデータが飛んだ事件

書く気もすべて損なわれました←まさにこの状態

ショックすぎた

あ、添付の緑色、茹でたカマキリじゃなくて春菊の根っこです^q^


10/30 13:02


ハロウィン、間に合うか不明過ぎて腹筋いたいです^^
くそう。まさかの死亡フラグで涙目すぎる
がんばろう、と


10/28 01:20



女々しい佐久間の話いいな、くそ
だれかかいて





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -