12/01 08:21



久々に小説を書いたらどんだけ長いのって位長い。
なんこれ、ながwww
しかも企画でできたお友達のキャラと私のうちの子か。
にそたまそろそろかきはじめます。
やっとこリアルに戻れそうっす。
がんばゆ…うん。
えへへ。しにたひ^q^
バイトとか、クリスマスリア充フラグないと休めなさそうとか、もう糞だっておもうんです。
くっそー。

とりあえず、12月がんばゆ






11/29 05:33


まさかの、企画主だ、と








11/21 04:14




ついったでホモしか言ってないホモ
友達と敏夫の歯ブラシになりたいとか、徹ちゃんの一部になりたいとかしかいってない。
ぐは。
まじしきやばい

だれかジャンル引き戻して






11/17 03:03



年賀状、どうしよう。
死ぬ、間違いなく死にそう。
小説は最近ちまちま書いてますが、もえれない。
事件だあああ







11/13 02:23


もうだめだ、ねむい






11/12 08:02



とりあえず富松の妹夢書く。
藤内えろいジーザス
いちはかきたい。これはネタをするしかないという使命かn((キリッ


作兵衛に楯突いて怒られて藤内に怒られてうわああああ、てなってるところを次郎ちゃんとお花畑してまた藤内に怒られたらまじで俺得。

あと、久々に鉢屋を描いた…
びすこたんの誕生日祝いに頑張った、色塗り(キリッ
とりあえず、鉢屋かわいい鉢屋
下手サーセン






11/11 01:35



かなりなつかしいww
こんな絵柄だったなwwこの頃に戻りたいw

とりあえず、眠くて死にそうだす^^
お友達が昨日SAIをくれました^^お陰様で画力無いけどエンジョイしすぎて最近やばい((
さて、寝よう。

明日こそスムーズに作業した、い((






11/09 08:43


どうしよう、
そろそろ2万打いきそ、う…


マトモに更新してないのにいつも来てくださる方、本当にありがとうございます…!ぶわっ



これからもつたないながら頑張ります↑ω↑






11/08 02:21


眠い、眠すぎる。
やることメモる。

にんたま
成長は組ネタ
年賀イラか小説のプロット

ぴくホグ
プルプニーのうじうじ片思い漫画
菓子パネタ

稲妻
友人のリクで応援イラスト
えんどうけっ続き


ねる






11/07 03:50


とりあえずはっふるしたからバイト頑張ります。
そのためにねます。
バイトから帰ったら色塗ります、漫画書きます。だから寝ます`q´)
おやすみなっさーい!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -