11/05 02:26


お久しぶりです花枝です。

ここ最近、全くもって更新がご無沙汰していて申し訳ない中、沢山の方に見ていただいて4万打となりました^^

本当にありがとうございます!

なんやらいろいろ浮気しながらやってますが、とりあえず冬コミの原稿終わり次第頑張って更新したいっす><



03/13 01:45


お前は我が子ながらほんっと笑うの下手くそだなぁ冬四郎。
でも、そんなお前があたしは大好きだ。
今、こうやっていきてるからこう言える
被災地じゃない地区に住んで、被曝した方や、災害にあった方々に無事であるように祈るしかできない。
つくづく不甲斐なさで胸が痛みます。

皆さん復旧作業でこんなゴミ屑サイトはのぞいてなんてないでしょうが、私は訪問してくださる皆様の無事を祈ります。

みなさん、どうかご無事で…!






03/10 04:04


二万打どうしよう。悩むな。
アンケートとる予定にはしてます
頑張って更新…!








03/05 04:56


こまこと14時から深夜1時過ぎまで耐久絵茶してました^^!
こまこおつかれ!まじおわるとはおもわんかったぜ…おちかれさま!
またログ上げます!






03/03 12:46


ひっなまっつり
なのに描いたのはぽけ15周年祝い
色々がんばた

おなかいたい






03/02 01:41


あれ、目の錯覚?サイトのカウンターが25000とか凄い数字なんだけど。
やばい、びっくりすぎて鼻水でてくる。

なかなか更新しないダメなサイトで大変申し訳ないです><

くっ、25000か、すごいな…うっ、これは祝うべきなの?
ぐぐっ



02/08 03:35


ムカついたら直ぐに死ね粗チンとかいう6年受け主人公
残念なくらい語彙が少ない
夢も希望もないかんじの男装
胸触られて
「え、筋肉すらねぇの?」
「死にさらせこのヤ●チン、ああごめん、童貞だったね!」
みたいな。


私の趣味ですごめんなさい



12/23 13:35



電車ねすごし、たww



12/04 13:00



忘年会の季節っすね。
年末いくの嫌なのに参加決定になってしまって涙目↑ω↑
次の日田舎に帰るのにだいぶハードだなおい




12/02 03:22


そろそろまじ萌果てそう。来週末位からサイトの更新ちゃんとします^^

うにうに、がんばります^^



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -