Murmur | ナノ


Murmur


>>140813 16:17


アニメのアルカちゃん可愛くていろいろ吹っ飛んだわ……。何あれ。天使か。天使だろ。キルア併せて可愛すぎるわ。
アマネとカナリアも可愛かったけど。(取り留めの無い話


>>140804 23:14


くっそう鹿島と堀ちゃん先輩が可愛い……!(取り留めの無い話


>>140728 23:45


弟が私の予約した野崎くん見て爆笑してたから、何だか勝った気分になった。(取り留めの無い話


>>140723 23:45


そういえばアニメのアルカちゃんくそかわだったー! あんな妹が欲しい!(取り留めの無い話


>>140719 22:00


熱出しました。今日夏休み前最後の登校日だったのですが、帰宅してから発熱しました。お蔭様で今年度まだ無遅刻無欠席なのですが……、私はサラリーマンか何かか。(取り留めの無い話




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -