Murmur | ナノ


Murmur


>>140924 14:03


HUNTER×HUNTER、アニメお疲れ様でしたー! いろいろ言いたいこともあるけど、ジンさんかっけぇって素で言っちゃったのでもう何でもいいわ(取り留めの無い話


>>140922 18:22


明後日アニハン最終回ですか……。このサイト作ったきっかけのアニメが終わるのは寂しいですが、原作分やりきっちゃったからなあ……。最終回見たら何か書きたい(願望)(サイトの話


>>140920 19:51


昨日は高校最後のイベント(卒業式除く)、体育大会でした。バスケ、最下位から二番目でした……。シュート決まったし楽しかったから良いです。(取り留めの無い話


>>140826 23:50


明日から学校です。憂鬱です。なんか夏休み全然勉強出来なかった……。(取り留めの無い話


>>140824 00:01


マンションの住人による住人のための夕涼み会に参加した父親がついさっき帰ってきました。こんな時間まではしゃぎ過ぎじゃないか親父組……。(取り留めの無い話




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -