Murmur | ナノ


Murmur


>>140215 11:59


自宅学習ですって。そらJR止まってたら当たり前か(取り留めの無い話


>>140214 22:26


眠いし寒い。ホワイトバレンタインなんて嬉しくないです寒いです(取り留めの無い話


>>140213 22:45


クッキー作って疲れました死にました量多い! 明日万一学校が休校になったら何か更新しますが多分学校あると思うの。(サイトの話


>>140212 23:27


ニーチェ先生〜コンビニに(以下略)読みました。過度な期待はしないように……と思いながら読んだけど、これなら過度な期待してても超えてきたんじゃないかなぁ、という面白さでした。(取り留めの無い話


>>140212 22:53


勉強の出来る友人が寝不足故の、英文とんでも誤訳。出典は受験生の味方、ネクステより。(取り留めの無い話




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -