Memo | ナノ


>>メリークリスマス(白目)

お久しぶりですメリークリスマス!天音です。パスワード忘れて弾かれてました……IDとパスワードのメモを発掘したのでやっと!生き返った!!!もう皆さんに忘れ去られている気しかしませんこんばんは。

昨年の今頃はサイコパスにがっつり入れ込んでいた時期ですね……1年経った今でもTwitterで定期的に「縢くん幸せにしたい」とかぼやいてます。
そしてやっぱりハイキュー熱が冷めません。むしろ悪化してる。やばい。
ところで私が本誌買い始めて半年過ぎるし2015年はもうジャンプ出ないんだけど冨樫先生……H×Hの連載再開待ってますよ……今度はリアタイで追いかけるから……。

久々に顔出したくせに何も無いのは申し訳なさ過ぎるので、発掘した飛沫主in暗殺教室置いておきますね!
ではまた!

追記2015/12/25 17:19

prev / back / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -