Memo | ナノ


>>飛沫主が暗殺教室に転生したようです。

現代⇒狩人→青祓→狩人⇒暗殺教室、な刹香さんです。ちなみに⇒は転生、→はトリップの意味。青祓から帰ってきてからまた何処かにトリップしてたかもしれません。しなかったかもしれません。

in青祓より柔らかい性格だったり。とりあえず設定。


夢主設定。
三永刹香(みなが せつか)。職業殺し屋の14歳(物語開始時)。前世の記憶を元に、初めて人を殺したのは5歳のころ。
基本スペックが人間じゃない。念能力はもちろん無いが、ゴム製のナイフを木の幹に貫通させることは出来る。怪力馬鹿力、持久力、スピードすべてが高水準というか人外。ナイフ使いで射撃は下手くそ。銃弾の替わりにナイフ投げ。身体のあちこちにナイフを仕込んでいるらしい。何故か身体検査に引っ掛からないけど。
性格は丸くなった。多分。それなりに3年E組の面子がお気に入り。
3年E組には防衛省からの依頼で転校生として潜り込む。割と殺せんせー暗殺にはやる気がない。地球滅びてもいいかなとすら思っている。ていうか未確認飛行物体(仮)を殺すのは難易度高すぎだろ、とげんなり。殺せんせー暗殺以外にも仕事は請け負うので結構クラスにいない。平気で二週間近く休む。業の復学直後に転校してきた。
三歳の時に両親を交通事故で亡くし、その葬式の時に前世とそれ以前の記憶を取り戻す。鍛えるためにせっせと毒を体内に取り込む幼女。
有名な殺し屋。お金にならない殺しは殆どしない。殺し屋としてはグレイシアを名乗っている。
黒髪に青い瞳。目の色は突然変異。巨乳は相変わらずなので、その点で茅野に敵視されている。席は業の左隣。


多分、業と渚寄りになるのでは。私の好みでは渚くんだけどストーリー的には業のが絡みやすそう……。
とりあえず、追記にて一応サンプル。

追記2015/02/17 00:14

prev / back / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -