Memo | ナノ


>>819×965非夢

熱出しました。17日センターなんだけどどうすんのコレ。ていうか発熱の自覚症状が全くなかった……。たぶん普通に疲れが溜まってただけだわ。
というわけで両親に強制的に布団に突っ込まれたので、布団の中でもだもだしながらポチポチ。私たぶん将来相当駄目な大人になります。

ハイキューと黒バスの非夢混合。詳しい設定は考えちゃダメ。時系列(特にハイキュー)も突っ込んじゃダメ。
大体日向と黒子の主人公コンビです。[ひゅうが]じゃなくて[ひなた]です、紛らわしい!
日向が高校何年かは考えてないけど黒子は中三です。日向年上だよ! 高二くらいかな……。黒子がバスケ部退部した後。主人公以外に出るとしたら烏野一年とキセキ(桃井含む)くらい。捏造高校があります。

では追記よりー。

追記2015/01/13 23:52

prev / back / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -